旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年10月21日 日向ぼっこ♪

昨日は東京で27度を超える夏日になったけど・・・
今日は爽やかな秋晴れ~~
お洗濯物もどんどん乾いて気持ちがいいです♪

ママの中休みの日は〇協さんが来る日です。
さくらはピンポーンの合図とともに吠えちゃうので、
いつもクレートの中にいてもらうのですが、
桃ちゃんは人が来るとルンルンで玄関まで~
前の家は段差があったので玄関の下までは
下りなかったのですが、新居は段差がないので
何事もなかったように下りて、〇協さんのお兄さんに
お顔を出しちゃいます;^^
なので玄関内もきれいに拭き掃除がかかせません。。。(笑)
ちゃんとしつけなさいと言われちゃうかもですが・・・
玄関の外に飛び出す事はないので、大目に見てます。044.gif
あっ、でも猫ちゃんがいたら?!危ないかも(><)
でも大丈夫!!このマンション、猫ちゃんはダメなんですよ~~
で・・・〇協さんの帰った後は恒例の品定め?!(笑)
c0117831_18562746.jpg

桃ちゃんは最後まで、クンクンチェックです、
それもパンを踏んづけているし(><)
c0117831_18564277.jpg


日中はフタリとも日向ぼっこで、気持ち良さそう(*^^)
c0117831_1858217.jpg

c0117831_18583386.jpg

c0117831_18584323.jpg

そして午後のママのコーヒータイムの時に・・・
さく桃にもおやつです♪
本日のおやつはタラジャーキーでした~
c0117831_18594729.jpg


まぁ、なんて事はないひと時でした。。。
でもさく桃が一緒だと、何もなくてもとっても幸せな1日になりますv(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12697253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-10-21 23:33
まっくすなんて生協さんの台車の音が聞こえるとワンワン
言ってます(>_<)
荷物を受け取って2Fに上がってくるともう寝てるんだけどね。
前は一緒にお出迎えしてたんだけど、玄関が1Fだから
今はふたりには2Fで待っててもらってます。
ふたりともうちの階段は上れるけど降りられないので。。。^^;

これからの季節は陽だまりでのお昼寝が気持ちいいですね!
ふたりともホントに気持ちよさそう(^^)
さくらちゃんも桃ちゃんもママがお休みの日はずーっと一緒に
いられて安心しきってる感じですね♪





Commented by sakura_momokos at 2009-10-22 22:31
☆まっくすママ!
あっはは~まっくすちゃんも生協さんが来るのが
やっぱりわかるのねぇー。(笑)
結構、みんな生協をやっているんだね!
お家まで届けてくれるのは助かるもんね~

これからは寒くなるから、陽だまりは気持ち良いでしょうね!
うんうん、確かに留守番がないのは嬉しい見たいです。(*^^)
by sakura_momokos | 2009-10-21 19:04 | 買い物 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ