09年10月20日 桃怪獣~

新居に来てから、パパがお散歩に一緒に行ってくれるように
なりました~v(^^)
理由は・・・マンション内は抱っこをしないとダメなんです。。。
さく桃なら抱っこをしてもなんとか行けそうでけど、
突然に話しかけられるのが苦手なさくら・・・
もしそこで吠えちゃったりして、バタバタしたら
危ないからね!
中にはわんちゃんの苦手な人もいるかもだし、とにかく最初が肝心!
まぁ、そんな訳です。。。
今日もみんなで行って来ましたよ。
さく桃はパパも一緒の方が、楽しい見たい♪
というか?家族みんなが一緒の方がね!!(爆^^)

本日のフタリ・・・
ママと戯れる桃怪獣~
c0117831_21341485.jpg

c0117831_21342410.jpg

桃ちゃんはまだまだお子ちゃま~全身を使って遊びます♪
これがまた可愛い。。。あっ、お顔はちょっと;^^

遊んでいる所をさくら姉ちゃんが・・・
c0117831_21354477.jpg

冷たい視線で・・・(><)
c0117831_21361633.jpg

うふふ・・・さくら姉ちゃんも遊びたくなったみたい。。。
おもちゃに背中スリスリ~~
c0117831_21371743.jpg

いっぱい遊んだ後は・・・フタリともおだんごちゃーん!
桃ちゃんのお写真はブレブレ、あらら・・お見苦しくてすんません;^^
c0117831_2138102.jpg

c0117831_21382287.jpg


パパの話によると・・今年のわんちゃんの名前でトップはモモちゃんだったそうな。。。
アイリスペットドットコムの会員サイトのランキングですけど。
あっはは~ちなみに家のモモちゃんは桃子ですから~~(笑)
モモちゃんも、桃ちゃんも、桃子もどっちも可愛いよね(*^^)
さくらも多いんですよねぇー、家ってミーハー?!
いえいえ、ちゃんと理由があるんです!!
では次の子はなんて名前にしましょうか?
ぷっ~ありえませんね。。。(笑^^)
by sakura_momokos | 2009-10-20 21:52 | 遊び | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12688514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2009-10-21 00:58
こんにちは☆

我が家にもリナ怪獣がいますよ~~
本当に桃ちゃんと同じようにして遊んでいます。
どうもいつも寝る前になると暴れたくなるようなんですよ。
さっきも大暴れしていたのすが、その後ぱたっと寝てしまいました。
なんなんでしょうね~~
眠たくなるとむずがる赤ちゃんのようなのですかね、、、

今日はこちらは嵐のような風なんです、、
ビュービュー凄い風でお散歩も行けませんでした、、
少しずつ秋に向かっています。
Commented by b.lab_BTR at 2009-10-21 16:00
その記事読みましたよ。
さくらちゃんも桃子ちゃんもランクインって笑顔になっちゃったもの♪
我が家の裏のお宅にピレニーズの母娘がいるんだけれど
さくらちゃんとあんずちゃんなのよ。
次の子が来たらなんてお名前にするのかな???
我が家も女の子の名前は決まってるのよ。
当分ありえないけれど・・・(^^;)
Commented by さくらママ at 2009-10-21 22:02 x
☆ルディママさん!
こんばんは。
ルディママさんの所にも?!リナちゃん怪獣ですか(笑)
寝る前に大暴れとは・・・笑えます~
本当、お子ちゃまですね。。。
家の桃ちゃんも一通り遊んだ後は、パタっと寝ちゃいます(爆^^)

ようやくそちらも秋めいてきましたか?
少し前まではビーチで泳いでいませんでしたか?(笑)
あっという間に・・・寒い冬ですね(><)
寒がりリナちゃんと桃ちゃんは人にべったりですね~(^^)

☆ニコちゃん!
あっ、ニコちゃんも読みました?
ピレニーズの親子ちゃん、さくらとあんずちゃんですか?!
実は次の子はあんずちゃんがいいなぁーとひそかに
思っていたのですよ~(笑)
むかしからあんずちゃんという名前が大好きで!!
でもきっとパパは反対だと思います;^^
まぁ、このマンションに住んでいる以上、3頭はだめなので
ありえませーん!
えっ?ニコちゃん家は女の子ちゃんを?!
いつかなぁー。。。。(^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧