09年10月18日 大きな公園!!

今朝はパパ一人早起きして・・・・
一人ドライブ~~044.gif
首都高を楽しく飛ばしてきたそうな。。。(笑)
さくらはパパが行っちゃってから、「クゥークゥ・・」・・
ママと桃ちゃんはゆっくり寝ていられません(><)
仕方なく早めに起きちゃいました;^^

パパは朝食時間には帰ってきて、
今度はお昼前にさく桃を連れて近くになった大きな公園、
水元公園にお散歩に行って来ました~
徒歩30分で行けるようになりました♪
今日は少々汗ばむ陽気で、さく桃はベロンしております。。。
到着してから休憩を兼ねてランチ!
ちょうどおにぎりが売っていて、これでお昼にしちゃいました~
その時の様子を!!
c0117831_2249791.jpg

c0117831_22492379.jpg

c0117831_22493518.jpg

c0117831_22494695.jpg

フタリの目線の先は・・やっぱりおにぎりさんです♪
c0117831_22515277.jpg

このおにぎりとから揚げのセット、結構、手作りで美味しかったですよ。
今日は気持ちいいねぇー♪(byさくら)
c0117831_22541391.jpg

c0117831_22543416.jpg

c0117831_22551791.jpg

さぁ、お腹いっぱいになった所で・・・
園内を散策~~
c0117831_22564515.jpg

大広場・・・
c0117831_22573380.jpg

そこでぱちり!061.gif
c0117831_22581030.jpg

ここは何故か?パパとヨン様の森って呼んでいます。。。037.gif
このイチョウ並木・・・とってもきれいなんですよ♪
もう少ししたら、黄色く色づいて葉っぱが落ちて、
足元は黄色い絨毯が広がると思います。。。。
c0117831_231539.jpg

フタリでパチリ!
c0117831_2313644.jpg

今日の桃ちゃん、ベロを出して超可愛い(^^)
c0117831_2322971.jpg

いつもなら日中はどうして渋いお顔になっちゃうんだけど・・・
今日はそのベロンのおかげで違っていた気がします♪
パパが今日の桃ちゃんは可愛いと、撮りまくっておりました。。。

帰ってからはかなり疲れたのでしょうね・・・・
フタリともよく眠っていました。(笑)
by sakura_momokos | 2009-10-18 23:07 | お散歩 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12668513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2009-10-19 05:47
こんばんは☆

もうすっかり旅行の疲れも取れていつも通りのさくらちゃんと桃ちゃんですね。
が、、来年の10月の連休の予約をもう入れてあるのにはビックリです~
もう毎年恒例なのですね~ 楽しくて良いですね!

ヨン様の森ですか~~(笑)
夏は木陰が涼しそうで良いですね。

さくらちゃんは朝パパに置いていかれたと思ってクゥクゥ鳴いていたのでしょうね、
パパっ子ですね、、
ルディも最近ではすっかりパパっ子でさくらちゃんによく似ています。
リナと桃ちゃんは、、なんだかそっくりですよね~
Commented by 菜々ママ at 2009-10-19 10:51 x
今の水元公園はキレイだね~。
日曜日は混んでる?
ウチも今度行ってみようかしら~♪
フタリ寄り添っている写真、とっても最高!!!
年賀状用に一票!(笑)
Commented by ぱとまま at 2009-10-19 19:10 x
パパさんはもしかして、ドライブ好きなのかしら?
水元公園、1度だけ、行ったことあります~
すっごく大きくて、広々してて、うらやましかったな♪
さくらママの新居の周りは、公園がたくさんあって
とってもいいですね!
さく桃ちゃんもとってもいいお顔してます♪
Commented by sakura_momokos at 2009-10-19 22:01
☆ルディママさん!
こんばんは!
はい、いつも通りです。
新居にもすっかり慣れました~~
軽井沢旅行は今年で3年目、そうですねぇー・・・
毎年恒例行事ですね♪♪
一緒に行くお友達とも話しをしているのですが、
1年で一番のイベントなんですよ。(笑)
出来ることなら一週間くらい合宿をしたいくらいです。。(爆)

ヨン様の森はあまり人が入ってこない隠れが的な場所で、
さく桃とかくれんぼをします~~

うふふ・・・本当ルディ家のおフタりさんと家のフタリは
よく似ています。。
ちょっと違うところはルディ家はフタリともフレンドリーです♪
家は・・・?!;^^
でもとっても可愛いですぅ♪←親ばか;^^
Commented by sakura_momokos at 2009-10-19 22:12
☆菜々ママ!
水元公園はいいよ~
広くてお散歩するには最適!
ドッグランが出来てから、益々わんこ連れが増えたような。。。
ぜひ今度行って見て~
近いからみんなでおにぎりでも持ち寄って、
ランチもいいかもね!
その時は誘ってね。。。(笑)
確かにこのお写真なかなかかな。。。

☆ぱとママさん!
はい、さく桃パパは車大好き~
自動車工学も勉強してたからね。(笑)
水元は2年くらい前にドッグランも出来たのですよ。
なのでわんちゃん連れが結構います!
新居近くではグランドとこの公園くらいかな?
そんなにいっぱいはないです;^^
ぱとくん家の近くはお洒落な公園やカフェがあって
いつもいいなぁーと思ってます♪
この辺りはおされーなカフェはないですから~~;^^

はい、さく桃も楽しい時は嬉しいお顔になりますね♪♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧