旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年10月7日 本日のおやつタイム!

何だか、昨日に続きおやつネタですね;^^
今朝も朝から雨・・・
もちろん、お散歩は中止~~
こんな日はフタリとも、寝ては遊んでの繰り返し・・・・(笑)
そして、バトルをしてくれるので助かりますv(^^)

さて、本日のおやつは?!
朝ご飯の後のヨーグルトタイム。
c0117831_21355479.jpg

c0117831_2136682.jpg

毎朝、ご飯の後の日課になっています♪
これを食べないと、1日が始まらないね~(笑)

ママのランチタイムでのパンを少々・・・
c0117831_21381038.jpg

フタリとも、パンが大好物!
特にさくらは朝食がパンだと、テーブルの周りをクルクル周って、
嬉しくて仕方がない様子;^^
そんなもんだから、ついついあげちゃいます。。。

午後3時のおやつタイム・・・(笑)
c0117831_21404035.jpg

c0117831_21405091.jpg

パパが昨日、買ってきてくれた干しえびです♪
美味しそうでしたよ!

この後、夕飯後にもおやつ・・・
何だか毎日おやつばかりあげてるかな?
家だけかな、こんなにあげてるの?
でも一回の量はほんの少しなんだけど。。。
まぁ、さく桃の楽しみだからねぇー、太らせない程度にあげちゃいましょ!

昨日の夜から、さく桃パパがちょいと調子がよくないようで・・・
それでも今朝はよかったみたいだけど・・・
また夜帰宅すると、また調子が悪くなり・・・
ご飯まで少し横になっていました。
今になって、引越しや仕事の疲れが出たのでしょうね(><)
栄養ドリンクやら、風邪薬やらを飲んだらまた復活してきたようです♪
週末にはお楽しみがあるんだから~頼みますよ!!
そういう、私も気をつけなきゃ。。。045.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12556717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱとまま at 2009-10-07 22:47 x
パパさん、大丈夫ですか?
さく桃ちゃん、ヨーグルトもパンも
大好きなんですね!やっぱり好きなものは
みんな一緒かな?(笑)
週末のお楽しみまで、みんな元気でね~♪
Commented by sakura_momokos at 2009-10-08 22:24
☆ぱとママさん!
ぱとママさん、ご心配ありがとうです。
パパは早めに寝たりして、復活しました~v(^^)

はい、ヨーグルトとパンは大好物です♪
週末の朝はさく桃もパン食なんですよ~
1回だけですけど。。
ぱとくんも毎週、パパさんのピザを心待ちに
してますもんね~
家はデリバリーでピザを頼むと、必ずさく桃に
ピザのお耳さんをあげちゃいます。。(←親ばかです;^^)
by sakura_momokos | 2009-10-07 21:55 | おやつ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ