ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年10月6日 うまうま・・おやつ♪

今日も1日、雨・・・雨・・・057.gif
今週はお散歩はあきらめて、お家で遊びましょう。。(笑)

さて、ママの仕事前のフタリ・・
準備をしてソファに座っていると、さくらが
いつものように私の所で、お仕事だよね?とでも言いたげ?!
c0117831_21521586.jpg

c0117831_21522730.jpg

もう、このお顔がなんとも可愛くて。。。←親ばかちゃん;^^
いつもチュッチュしてからお仕事へ♪♪

桃ちゃんは・・ハウスでいい子いい子♪
c0117831_215737100.jpg

c0117831_21574833.jpg


こんなフタリのために、パパはお仕事帰りに
ミッドタウンのdogdaysによって、おやつをゲットして来てくれました~~
c0117831_21591257.jpg

c0117831_21592332.jpg

良かったね~~

あっ、もちろんママとパパのおやつもね~043.gif
夕飯後のデザートに、頂ました♪
以前に紹介しましたので、その内容は省略させて頂きます。。。。037.gif
さぁ、明日はちょいっと、旅行の準備でもしましょうかね!
by sakura_momokos | 2009-10-06 22:15 | おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12546744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]