09年10月4日 グランドでびっしょり。。。

今朝はさくらとの約束通り、(笑)グランドに行って来ました~
土手の上をしばらく歩いてからグランドに入ります!
さぁ、スタートです♪
c0117831_20194445.jpg

c0117831_2019564.jpg

ではさくらのサッカー写真です~
c0117831_20202790.jpg

c0117831_20204456.jpg

c0117831_20205880.jpg

さすがに昨日までの雨でグランドは濡れているため・・・
さくらはびっしょりです;^^
c0117831_20215413.jpg

桃ちゃんは相変わらず、さくら姉ちゃんを追い掛け回しておりました。。。(><)
そしてこのチトも。025.gif
c0117831_2025068.jpg

急に走り始めたかと思ったらハトの群れに向かって、猛ダッシュ!!
またまたパパは「桃~!!」と猛ダッシュ。。。
どうにかハトの手前で止まりました;^^
まだハトだから良いけど・・・
そして、次なる獲物は?!
桃ちゃんの見ている先は・・・
c0117831_20274446.jpg

先週、猫ちゃんが逃げ込んだ藪の方・・・
c0117831_20283497.jpg

もう、怖くなって、直ぐにリードをつけました。。。008.gif
桃ちゃん、さくらと違って、あまり頭を使ってなさそうなんだけど・・・(爆^^)
猫ちゃんに関しては違うみたいで、以前いた所はよく覚えているんですよね(><)
リードから離す時は本当によく注意しないと・・・

日中はさく桃にお留守番をお願いして、ランチを兼ねてお買い物!
お留守番も問題なく良い子~~
すっかり、新居に慣れてくれたね!(^^)
夕方には来週のわん友との旅行に備えて、
キレイキレイにならないとねぇ~~
という事でお風呂に入って、足裏の毛のカット、爪きり、おひげさんカットをしました♪
レフデジで可愛くパチリしてもらいたいもんね~~043.gif
あっ、ママ自身もきれいきれいにならなきゃかな。。。037.gif
でも誰も見てくれる人なんていないもんね・・・;^^
いやいや、そんなこと言わず、磨きをかけなきゃ!!(爆)
by sakura_momokos | 2009-10-04 20:44 | お散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12525574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-10-04 22:49 x
さくらちゃん、びしょ濡れになっちゃったんだね~^^;
でもサッカーが出来て良かったね♪
桃ちゃん、例の藪を見つめていたのね!
確かに写真の眼差しはただならぬ気配じゃないもんね~。
そうなると猫ちゃんが居なくてもちょっと怖いね(>_<)

お嬢さま達もキレイキレイになって♪
レフデジでじゃんじゃん撮って!って言っておいたよ~。
ママ抜きでね(爆)
Commented by rudy-love-111 at 2009-10-05 04:34
こんばんは☆

さくらちゃん、雨でもサッカーするのですね。
ルディは雨の日は外を歩くのは嫌みたいなのですよ、、、
直ぐに抱っこ抱っこと飛びつくので、こちらがグッショリになってしまいます、、、(>_<)
だから雨はお散歩無しDayです、、
リナは、走る回るかな、、でも、雨が強かったり、風が吹いていたりすると、バルコニーにあるトイレシートまで怖くて行けなんですよ、、
抱っこして乗せるとシーします、、、野生児のわりにビビリなんですよ。

桃ちゃん、鳩さんは良いけどカラスはダメよ~~
カラスは襲ってくるから怖いです、、、、
我が家のリナもね、、ルディと違って信頼度低いです(笑)
こちらはノーリードのワンコ達が多く、ルディも危なくない所はノーリードにしていますが、、
リナは、、、まだまだ修行中です、、、、
同じように育てているのに、何故同じように育たないのでしょうね、、、

さく桃パパさんは旅行のしおりを作られるのですね~
凄いですね!!
皆さんに喜ばれますでしょう。
今度はどちらですか?
旅行には良い時期になってきましたね。
Commented by sakura_momokos at 2009-10-05 22:12
☆菜々ママ!
そうそう、雨の後だからねぇー(><)
お風呂に入る予定だったし、週末の1日はサッカーを
させてあげたいしね。。。
さくらは大満足をしてくれたので良かったよ♪

桃ちゃんは本当、危険;^^
旅行ではよく見てなきゃ!!
レフデジ、もちろんママもねv(^^)
Commented by sakura_momokos at 2009-10-05 22:21
☆ルディママさん!
こんばんは。
さくらは雨の日はお散歩も、サッカーもしないですよー。
昨日は特別です!
雨は止んでいたし、お風呂に入る予定があったので
サッカーをやらせてあげました~
週末に1度はさせて上げたいので。。。
私たちも足元はびっしょりでしたよ;^^
リナちゃん、おもしろいですね~
雨、風が怖いんですね?うふふ・・可愛いですね!

リナちゃんも修行中では桃ちゃんなんて、
もっと修行せねば・・・(汗;^^)
同じように育てていても、やっぱりわんちゃん、それぞれに
性格が違うからでしょうかね?

旅行のしおりはちゃんとお写真まで入って、
ちょっと記念によい感じですよ♪
10月の連休はここ数年、軽井沢に行っています!
とても居心地がよくて、気に入っています~
ブログを楽しみにしていてくださいね(^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧