ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年10月3日 パパにべったり(笑)

今朝は雨が止んでいたので、お散歩に行って来れました♪
グランドの土手の上をお散歩。。。
サッカーをしてあげたいけど、グランドはさすがに濡れていて
ダメでした(><)
明日は出来るかな?
雨が降っていなかったらしてあげましょ!!
汚れても、いいもんね~
時期的にお風呂にいれなきゃだしね。

日中は・・・さくらはパパのストーカー!(笑)
休みの日はいつもそうなんだよねぇー。。
だから、パパがパソコンをしている最中は足元で
ネムネム・・・zzz
c0117831_20315735.jpg

c0117831_20321118.jpg

あれ?パパ、何してるの?
またゲーム?!早く旅行のしおりを作ってよ~~017.gif
c0117831_20332586.jpg

わん友との旅行では旅のしおりを作るのがパパの楽しみ?!だよね?(笑)
引越しでまだ出来ておらず、午後に作って、完成しました!
ようやくわん友に送ることができました♪
そうそう、桃ちゃんはというと・・・
マイペースで他に左右されず、一人リビングのベットで寝ていました・・zzz
c0117831_20392750.jpg


午後のおやつタイム!
今日は鼻のせではなく、頭のせをして見ました~
c0117831_20394394.jpg

c0117831_20395576.jpg

c0117831_204057.jpg

OKの合図で食べても良いのですが・・・
桃ちゃんたら、微動だにせず;^^
どうやって食べたら良いのか、わからなかった見たいです。。。(爆^^)
私が頭から取ってあげました♪

引越し前から1ヶ月以上、お昼寝をしていません。(;^^)
あー、いつになったら寝れるかな?(笑)
このところ、21時になると睡魔が襲ってきます。。。
明日もやる事あるしなぁ!
おまけにさくらに5時には起こされちゃうしね(><)
まぁ、いつかお昼寝が出来るでしょう!037.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12516459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-10-03 20:53 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)