ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年10月1日 マミーズのアップルパイ♪♪

午後から久しぶりに青空が・・・
晴れるとまだまだ半袖でも全然大丈夫ですね~~

仕事前のフタリ・・
桃ちゃんはネロママにもらったおもちゃを破壊中~
c0117831_20111222.jpg

c0117831_20112879.jpg

かなりお気に入りで・・・噛み応えが良いのかな?
食いちぎってはペッと出すの繰り返し・・・何がおもしろいのか?
ストレス発散かな。。。。(笑^^)

さくらはようやく、ぐっすり眠れるようになったのかな?
お嬢らしくない寝方で、ベットから落ちちゃってます;^^
c0117831_20151919.jpg

c0117831_20152912.jpg


パパが仕事で文京区に行ったので、帰りに評判のアップルパイを
買って来てくれました♪
おわかりの方もいますよね?
手作りパイのお店マミーズです!
c0117831_20193270.jpg

c0117831_2019435.jpg

c0117831_20195719.jpg

c0117831_2021394.jpg

パイ生地はサクサク~~
りんごは今はつがるを使っているようですが、
りんごの素材が生きていて、そしてさっぱり~ペロリ食べれちゃいました♪
今まで食べたアップルパイの中で私は一番美味しいと感じました。v(^^)
機会がありましたら、一度お試しあれ~~001.gif
by sakura_momokos | 2009-10-01 22:20 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12498210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-10-02 00:08 x
あっ、またウマウマだぁ~!!!
もうパパったら優しいんだから~(笑)
マミーズって知らなかったよ^^;
すっごく美味しそうだね。
今、リンクを見て来たら北千住の丸井に出店するね!
でも日程的に無理そうだから11月の松屋に行ってみるかな~♪

さくらちゃん、この寝方が出来るようになったら大丈夫だね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2009-10-02 22:56
☆菜々ママ!
ここのアップルパイは自然な感じで添加物など
一切ないので、本当優しいお味でした♪
何個でもペロリ行けちゃうよ。
パパは優しいというか?
自分がとにかく食べたいだけです;^^
そうだね、私も松屋に行ってみるかと
思っちゃったよ!!
とにかく一度お試しあれ~~

そうそう、さくらはあれからもう全然前と変わらなく
なったよ!!これで一安心だよ!!
菜々ママ、心配してくれてありがとうね(^^)