ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年9月27日 お初サッカー動画!

今朝もみんなでグランドへ。
ここ数日は露で芝の上は濡れていて、フタリともびっしょりです;^^
でもそんな事、関係ないさく桃は楽しそうに遊んでいました~
たわいもないお写真ですが・・・
c0117831_2133334.jpg

c0117831_21331680.jpg

c0117831_21332868.jpg

今日のではないのですが・・・ここのグランドでお初サッカー動画です!

そして桃ちゃんのお初走り!

フタリとも楽しそうでしょう♪
グランドが近くなったのは本当に良かったv(^^)
でもさぁ・・・良いことばかりでも・・・・
桃ちゃんたら、今日、グランドに急に表れた猫ちゃんを追っかけて行っちゃったの;^^
それも藪の中まで!焦った焦った(><)
パパが凄い勢いで追っかけて何とか、桃ちゃんを捕獲!(爆)
もう、全然呼び戻しがきかないからさぁ・・・・
さくらはパパやママから離れる事がない子だから良いけど、
桃ちゃんは気をつけなきゃ!!特にフリーにしている時は要注意です。。。025.gif

この後、ママは10時頃から美容院へ!
縮毛矯正でした。終わったのは3時!
5時間も缶詰でした;^^椅子に座りっぱなしって
疲れますね。。腰が痛いし、肩は張るし・・・・
まぁ、これでしばらくは髪の毛も良い感じでいられるかな。。。
by sakura_momokos | 2009-09-27 22:00 | 日常の事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12462093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-09-27 23:20
桃ちゃん、無事捕獲(!)できて良かったですね~!
うちもまっくすは多分フリーでも全然問題ないと思うけど、
クレアは恐ろしくてできません(>_<)
それこそハトさんとかネコちゃんなんか見つけたら
帰ってこないかも・・・^^;
さく桃パパもきっと久しぶりの猛ダッシュだったのでは?
ボルトもビックリの世界新記録が出たかもね(爆)

Commented by rudy-love-111 at 2009-09-28 04:24
こんばんは☆

お久しぶりです~
お引越も無事すみ、さくらちゃんも桃ちゃんも新居に馴染んで、やっと落ち着けますね。
さくらちゃんのサッカー拝見しました~~
上手にドリブルしていますね~~
歩いて10分は近くて良いですね、毎日サッカー出来ちゃいますね。
桃ちゃんの走りはリナと同じようです~
ママとパパが離れた距離に居て呼ぶとを思い切りダッシュするんですよ、、
あっち~~ こっち~~ って(笑)

さくらちゃんも桃ちゃんも芝生で遊べて良いですね、、、
我が家のリナはこの春から何故か芝生や草の上で遊ぶとカイカイになってしまうんですよ、、、
アレルギーなのかもしれないのですが、、それで今は芝生や草の上では遊ばせられません、、
以前は全然大丈夫だったので、ひょっとしたら季節がら?
夏が終わったらまた遊ばせて様子を見ようと思っています。

新しい住まいにお引越しすると色々欲しくなってしまいますよね、、
今まで使っていたものでは合わなかったりとか、、
でも、、楽しいですよね(*^_^*)
Commented by ニコちゃん at 2009-09-28 07:37 x
おはようございま〜す♪
元気いっぱいの動画を見せてもらって笑顔になりました。
こんなにのびのびと遊べてしあわせね。
桃ちゃんの猛ダッシュ・・・焦ったでしょうね。
これだけ広いと追いかける方も大変!
文ちゃんも小さい頃お友達について行ってしばらく行方不明で
ものすごく焦ったことがあったのよ。
公園のすぐ側にその子のお家があったらしくふたりともお家にいて
冷や汗かきながら苦笑い。(^^;;)

桃ちゃん、ネコパンチは怖いからひとりで行っちゃダメだよ。
お姉ちゃんとママの側から離れないでね。

Commented by 菜々ママ at 2009-09-28 12:41 x
さく桃パパの猛ダッシュが目に浮かぶ~^^;
も~たんが藪の中に入って行っちゃったら
それは大焦りだよね!!
でも無事に捕獲(笑)できて良かった、良かった!
これからも猫ちゃんには要注意だけど、
こればかりは不意をついて現れるからね~・・・。
動画を見ていたらパパの声に凛太朗が大反応!
尻尾フリフリで首を傾げながら見ていたよ~(笑)
また来月はぜひぜひかまってやってくださいませ~♪
Commented by sakura_momokos at 2009-09-28 22:27
☆まっくすママ!
無事捕獲できて良かったです♪
なんか、一瞬の出来事で・・もの凄い猛ダッシュで
猫ちゃんを追いかけて行っちゃったのです;^^
さく桃パパは、そのボルトもびっくりするくらいの速さで(笑)
追いかけて行きました~
藪の中に入ったところを呼んだら、桃ちゃんの顔が
出てきたので、直ぐに救い上げたみたいですよ。
クレアちゃんも危ないタイプですか?
本当、気をつけなきゃですね!!
Commented by sakura_momokos at 2009-09-28 22:38
☆ルディママさん!
お久しぶりです。
お忙しい中、遊びに来ていただいてありがとうございます♪
新居も少しずつですが、慣れてきました~
でも今日のブログにも書きましたが、さくらはまだまだ
慣れていないようです;^^
グランドは近くて、さくらにとっては最高の環境だと
思うので、そのうちに慣れて行くでしょう!

桃ちゃんはリナちゃんと同じ走り方ですか?
何か、うさぎさんみたいですよね~
軽いからでしょうかね?
さくらと走り方が違います!

リナちゃん、芝がだめになっちゃったのですか?
春先とか時期的なものだったらいいですね。
少しずつ様子を見ながら遊ばせて見るといいですね!
芝の上は足腰にも良いですから、コンクリで遊ばせることを
思えば芝で遊ばせたいですよね♪

はい、あれがない、これがないと・・・
何かと買い物が続いていて、諭吉さんが
どんどん飛んで行きます。。;^^
Commented by sakura_momokos at 2009-09-28 22:46
☆ニコちゃん!
動画のフタリ楽しそうでしょう?
ここのグランドは以前の所より広くて、遊ばせるには
とっても良い所ですv(^^)
でも猫ちゃんには本当びっくりでした(><)
かなり焦りました。パパがいて良かったです。
桃ちゃんの追いかけるスピードはかなりのもんでしたよ;^^
文ちゃんもそんな事があったのですね?
冷や汗もんですよね。。。

ニコちゃん、桃ちゃんに言い聞かせてくれてありがとう♪
お耳は二つあるけど・・・桃ちゃんは人の話をどこまで
理解してくれているか?(汗;^^)
でもニコちゃんのお話はしっかり言っておいたからね!!
Commented by sakura_momokos at 2009-09-28 22:49
☆菜々ママ!
桃ちゃんの猛ダッシュの早いこと、早いこと・・
パパが凄い勢いで追いかけていきました。
私一人の時じゃなくて良かった^^
そうだよねぇー、不意をつかれるよね?
どうしましょ。。。(><)

うふふ。凛ちゃんがパパの声に反応しちゃったのね?
パパも菜々凛ちゃんやネロくんと遊ぶの大好きだから、
旅行はとっても楽しみにしてるよ!!
こちらこそ、ヨロピコ♪♪