09年9月24日 お参りに行って来ました♪

今日は日中、日差しも強くちょっと夏に戻っちゃった
感じでしたね;^^

本日の出来事ではないのですが・・・
シルバー連休中に帝釈天にお参りに行ったので、
その時の様子を載せますね~~
新居から帝釈天まで歩いていけるくらい近くになったので
お散歩がてら、これからもお願いしますのご挨拶に行って来ました!
お散歩コースのグランドで遊びながら・・・
c0117831_2213720.jpg

c0117831_22131917.jpg

c0117831_22133262.jpg

c0117831_22135698.jpg

c0117831_22141380.jpg

フタリとも楽しそうでしょう?
この笑顔が何ともいえず、可愛い♪(←親ばか;^^)

帝釈天に到着して、パパとママが交代でお参り~
入り口付近で待つ二人・・・
c0117831_22164255.jpg

c0117831_22165842.jpg

さく桃の事もしっかりお参りしてきたからねぇー。006.gif
帰宅後は、新居下のショッピングモールに入ったタリーズで
早めのお昼に・・・
さく桃を連れては初めてでした!
c0117831_22222510.jpg

c0117831_22223994.jpg

これからの時期、テラス席は気持ちがよくて最高ですね~~
次回はモスバーガーにでも行こうかしら。。。
そうなんです、こちらもテラス席があるので、さく桃も大丈夫ですv(^^)

そうそう、今日は新居から初の出勤でしたが・・・
ちょっと早めに家を出たら、かなり時間があまっちゃっって;^^
明日はもっと遅く出よう。電車の乗り換えの位置や場所もちょうど良い所が
わかったしね!(笑)
仕事はというと・・・シルバー連休明けでかなり忙しかった
まぁ、仕方なない事ですね~
さく桃のお留守番も本格的には初めてでしたが、
7時間近く、フタリとも良い子でした~
これなら明日からも大丈夫そうだね!!046.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12435600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-09-24 22:36 | お散歩 | Trackback | Comments(0)