09年9月23日 無事に引越し終わりました♪

みなさま~お久しぶりでーす;^^
先週の週中に新居への引越しがあり、
なんだ、かんだと一週間以上、ブログから遠ざかっておりました(><)
その分、片付けがどんどん進んで、ほぼ通常生活が出来るようになりました♪
今日からブログを再開しますv(^^)
また、宜しくお願いします!001.gif

さて、さく桃はと言いますと・・・
引越しの日は、ご近所友達のネロ家に預かってもらいました。
ちょっと?かなり?心配でしたが、思ったより良い子ちゃんで
いてくれたようで・・・・ホッですv(^^)
途中、菜々ママも来てくれてさく桃の面倒を見てくれて、
本当、嬉しい限りです♪
その様子はフタリのブログで!!
ネロママのブログ。
菜々ママのブログ。
お二方、ありがとうございました(^^)

新居でのフタリの様子ですが・・・・
桃ちゃんはマイペースで、ダンボールの間のベットに寝ちゃうほどで、
どこでも寝れちゃうし、休憩できるし、問題なし!(笑)
ただ、途中、トイレに1度失敗しちゃって、しばらくお家の中で
しなくなっちゃった;^^
でもこれも今では問題なし!
落ち着きがなかったのが、さくら姉ちゃんでした。。。
パパとママのストーカーをし、抱っこばかり要求するし、
日中はほとんど寝られなかった見たいです;^^
今ではだいぶ落ち着いてきて、ほぼ平静を取り戻してくれました♪
それとさくらの場合はトイレはいつも通り問題なし!

そんな中、お散歩場所はとっても気に入ってくれたようで・・・
今日はそのお写真を載せます♪
河川敷のグランドが近くなり、歩いて1キロほどで行く事ができます。
ちなみに以前の河川敷の場所とは違います。
c0117831_21195573.jpg

c0117831_21201241.jpg

c0117831_21202960.jpg

広くて、遊ばせるところがたくさんあります!
毎日、行っちゃいましたv(^^)
遊んでいる様子です♪
c0117831_2122248.jpg

c0117831_21223889.jpg

c0117831_21225290.jpg

c0117831_2123538.jpg

さくらちゃんのこの笑顔!
c0117831_21233943.jpg

サッカーをしなくても、お散歩できても楽しいよねぇー。043.gif
c0117831_2125121.jpg

桃ちゃんはさくら姉ちゃんを追いかけてとっても楽しいみたいです♪
c0117831_21252741.jpg

c0117831_21263826.jpg

c0117831_212653100.jpg

これからはほぼ毎日、グランドで遊べるからねぇ~~
新居をこの場所に決めたひとつとして、このグランドと
近くに大きな公園があって、さく桃を遊ばせる事が出来る点で決めたのでした♪006.gif
その新居からの眺望です~~
c0117831_21305075.jpg

富士山は真正面にいつも見れます♪
c0117831_2131295.jpg

c0117831_21311474.jpg

夜景もきれいなのですが・・・
パパがそのうちにレフデジを買う見たいなので、
それで今度パチリして見ますね!
新居の事とか、これから少しずつブログで更新して行きたいと
思います~~

最後に本日の事ですが・・・
今日は菜々家、ネロ家、さく桃家の3家族で来月の旅行の打ち合わせを
近くのファミレスでしたのですが・・・・
5時間のお留守番をいい子で待っていてくれました♪
明日から通常生活で、6時間以上のお留守番になっちゃうけど、
がんばってフタリで待っていてね!!
さぁ、長いお休みでボケボケのさくらママですが・・・;^^
明日から気合でがんばりますv(^^)二日行ったら休みだけどね。。。
by sakura_momokos | 2009-09-23 21:46 | お散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12423878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニコちゃん at 2009-09-23 22:06 x
お疲れさまでした!
一生懸命働いている時には気がつかない疲れがドッと出ないように
休める時にはお昼寝してくださいね。
素敵な新居の様子、楽しみにしてまーす♪

さくらちゃんも桃子ちゃんもよく頑張ったね。イイコイイコ♡
Commented by nana_mama7 at 2009-09-23 22:33
今日はどうもでした♪
一気に気分は盛り上がって来ちゃったわよ~(笑)

お引越し、お疲れ様でした。
この連休でほぼ完了しちゃったなんてホント頑張ったよね~。
そしてさく桃姉妹ちゃん達も新居に慣れてくれたようで
これで一安心だね!
季節の変わり目でもあるし、疲れが出ないよう気をつけてね♪
Commented by itsumomax at 2009-09-24 00:36
お休みの間に片づいて良かったですねぇ♪
さく桃ちゃんもわりとすぐに慣れたようで。。。
景色もいいし、近くにさく桃ちゃんが遊べるとこもあるし最高の
新居ですね(^^)
ラブラブのパパとママ&さく桃ちゃんとの楽しい日々のブログを
楽しみにしてまーす(^_-)-☆

Commented by あつこまま at 2009-09-24 22:19 x
お引っ越し、お疲れ様でした。
いい眺めだね~
夜景、楽しみにしてますね。さく桃パパに伝えてね~

河川敷、どこかで見た事あるなぁ~
Commented by sakura_momokos at 2009-09-24 22:45
☆ニコちゃん!
はい、ようやく終わりました~
引越しは体力使いますね;^^
このところ、お昼寝をしていないので・・・
この週末にできればなぁ。。。
今も睡魔に襲われています(汗)
さくらと桃子へもありがとう♪

☆菜々ママ!
来月・・・超楽しみ~~
家なんて引越しがあったもんだから・・・
どこへも行けなかったから、超超楽しみなのよ~~(^^)
はい、今回はかなりがんばりました。(笑)
ていうか、パパがかな?私もそれなりに・・・・
本当、風邪やインフルなんて引いてられないもんね!
とにかく来月の旅行が終わるまでは、健康でいなきゃ。。(爆^^)
Commented by sakura_momokos at 2009-09-24 22:51
☆まっくすママ!
本当、休み中に片付いて良かったです♪
さく桃にも良い環境ではあると思います~~
あの・・・まっくすママ、さく桃パパとは全然ラブラブではないよ;^^
でもブログまた見に来てくださいね(*^^)

☆あつこママさん!
ありがとうございます♪
なんとか、連休中にほぼ完了です。
夜景ね・・・・レフデジ、エコポイントで買う見たいよ。(笑)
さく桃パパにしっかり伝えておくね。。。
あっはは~あつこママさんならご存知の所ですよ。きっと!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧