09年9月9日 新居での表札♪

今日は1日、曇り空で気温も上がらず、
涼しく過ごす事ができました♪
ママの中休みなので、一通りの家事が終わってから
のんびりとさく桃とお散歩に行って来ました~
途中、車が結構通る道路をヨーキーちゃんとおじちゃんが
リードなしでお散歩をしていました;^^
どうしてもそこを通らないといけないので、
さく桃を興奮させないようにと・・・
あちらのわんちゃんが来ない事を祈りつつ・・・
横を通りました。
ヨーキーちゃんはこちらをあまり気にしない様子で、
さくらも吠えちゃだめだよって、声かけをしたので
大丈夫でしたが・・・桃ちゃんヒトリハイテンションで、
ヨーキーちゃんの所に行こうとするので
焦る焦る・・(><)
まぁ、何事も起こらなかったので良かったですけど。。。
でもさぁ~~何でノーリードなの?!emoticon-0121-angry.gif
何があるかわからないんだから・・・頼みますよ!!emoticon-0124-worried.gif
とにかく、いくらいい子ちゃんでも・・・’絶対’はないんだから~~
宜しくお願いします。。。。emoticon-0143-smirk.gif

日中は引越しの荷造りやお買い物。。。
結構、疲れます;^^
さく桃の相手をあまりしてやれなかったけど、いい子にしてたよね!
そんな時はついついおやつタイムにしちゃいます♪
c0117831_21351688.jpg

うふふ・・でもただではあげられません!(笑)
一芸してもらわなきゃね。。。
それじゃ、手っ取り早くお手ね!(↓誰かさんがお手は芸ではないと;^^)
まぁ、いっかぁ!emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_21352894.jpg

c0117831_21354098.jpg


新居での表札が出来上がって来ました~
江戸のガラス職人さんが1枚1枚、手作りで作って
くれたものですv(^^)
c0117831_21444759.jpg

c0117831_2145165.jpg

なかなか良いでしょう?
わんちゃんの足跡マークがまた可愛い(*^^)
最初はどちらの色を使おうかな。。。
さぁ、どちらを使うでしょうか?
結果は引越しをしてからのお楽しみ~~(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12302975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2009-09-09 23:41
素敵な表札だね~。
新居と同時にすべてが新しいモノでいっぱいだね。
さすがパパの好みは素敵なものが多いよね!
Commented by sakura_momokos at 2009-09-10 22:09
☆菜々ママ!
うんうん、なかなか良いでしょう♪
何々?パパの好みだから?!
私の好みはダメって事?(爆^^)

でもさぁ、新しい物って慣れるまでがね;^^
だんだん頭が固くなってきているから・・・
新しいことを受け入れるのが大変です。。。
by sakura_momokos | 2009-09-09 21:51 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)