旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

09年9月4日 パパのお膝♪♪

ママのお仕事・・・今日は人が少なかったせいか?!
結構、忙しかったです;^^
バタバタバタ・・・って終わっちゃいました~(笑^^)
まぁ、どちらかと言うと、忙しい方が張り切っちゃうタイプなので
いいんだけどねぇー006.gif

パパのお膝の上が大好きな桃ちゃん!!
c0117831_22294248.jpg

以前は、さくらの定位置だったのに・・・
今では桃怪獣に譲っちゃいました~037.gif
さくらはそんな事、どうでもいいから、早くおやつちょうだいよーとでも
言いたげ?!
そうだよねぇー、ママたちばかり珈琲タイムだもんね~
c0117831_22345418.jpg

それではおやつをあげる代わりに、お写真パチリするよ♪023.gif
c0117831_22363110.jpg

c0117831_22364451.jpg

これで安心して寝れるね。。。037.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12264211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-09-04 22:41 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ