09年9月1日 対照的なフタリ・・

今朝はパパも一緒にお散歩に行って来ました~
c0117831_2223963.jpg

c0117831_2225133.jpg

↑何でもないお写真ですね;^^
行ったという事実の写真です。。。(笑)
それだけで、何も意味はありません・・・・・

なぜ、パパも?という事ですが、それはお休みだったからです!
今日は新居のフロアーコーティングをお願いしていたので、
パパに出来上がりをしっかりチェックしてもらうことと、
他にも何かと用事があり、お休みを取ったのでありました。
あっ、ちなみにママはお仕事ですよ~044.gif
コーティングはほぼ1日がかりです;^^
夕方に見に行ったら・・出来上がりも上々で、満足の行く結果だったそうです。。。006.gif

パパが新居に行った後のフタリ・・・
パパっ子のさくらは・・・ドアにへばりついてパパ待ち~037.gif
c0117831_22164086.jpg

c0117831_22165411.jpg

いつまでもこの状態で、鼻息でフローリングがベタベタになっちゃうので、
ドアを開けたら、玄関の前でずーっと待っていました;^^
忠犬さくらになれるかな?!(爆^^)
それにひきかえ桃ちゃんは・・・
とても女の子とは思えない格好で爆睡中~~・・・zzz
c0117831_2220741.jpg

c0117831_22201938.jpg

本当、フタリそれぞれですね~~
以前もこんなシーンをパチリしたような。。。
まぁ、さらっと読み流してくださーい!!

by sakura_momokos | 2009-09-01 22:24 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12240869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]