09年8月30日 また留守番でしゅか!!

今朝はまたまたパパとさくらはグランドへ。
昨日、ママに話かけてくれたおばさんに、今度はサッカーをしていたパパに
「わんちゃん、上手ねぇー。」と言われたようで、とってもご満悦で帰ってきました♪(笑)
ママと桃ちゃんはご近所散歩~
どんどん歩く歩く・・走る走る・・・042.gif
c0117831_2130133.jpg

途中でおやつタイムをパチリ!061.gif
c0117831_2130369.jpg

桃ちゃん、猫ちゃんはもちろんの事・・わんちゃんにも興味ありなんだけど・・
いざ近くでご挨拶されちゃうと、タジタジで逃げちゃうんだよね;^^
今朝の散歩でも信号待ちをしていたら、ヨークシャーの子に
ご挨拶に来られたのだけど、ママの後ろにちゃっかり隠れちゃいました。。。025.gif

日中はお買い物と新居にちょいと寄って来たので、
さく桃にはお留守番をしてもらいました~
帰りに選挙投票にも行って来たので、7時間近くの留守番になっちゃった(><)
これじゃあ、平日と変わらないよねぇー(汗)
ごめんねぇー。。。。
良い子で待っていたさく桃に、パパからおやつタイム!
c0117831_21404815.jpg

c0117831_2141090.jpg

この後、しっかり砂肝ジャーキーちゃんをゲットしたのでありました!
そして、甘えっ子桃ちゃんはパパの所で肩乗り姫となっていました~(笑^^)
c0117831_21424855.jpg


明日は台風が関東地方に近づくみたいですね・・・
通勤に影響が出ないと良いのですが。。。
by sakura_momokos | 2009-08-30 21:50 | 買い物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12226579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2009-08-31 16:52
おはようございます☆

さくらちゃん、サッカー犬デビュー間近ですね!!
桃ちゃんは、、シャイなのね、、、
リナは気分が良いと?なのかどうかはわからないのですが、ご挨拶してくれる方にペロペロご挨拶するんですよ、、
でもね、、、、乗らない時は??(苦笑)ワン!なんですぅ、、、
困っちゃいます、、、(>_<)

食後のバトル、楽しそうですね~~
そうそう、多頭飼いならではですよね!
我が家は最近ではそんなに猛獣ショーはやらないのですが、、
たまにリナがルディに仕掛けています。
でも、、ルディお兄ちゃんは迷惑そうです。。。。。

台風近付いていますね、、大丈夫ですか?
お気を付け下さいね。
Commented by sakura_momokos at 2009-08-31 22:26
☆ルディママさん!
こんばんは。
サッカー犬デビューできると良いのですが・・・・(笑^^)

そうなんですよー、桃ちゃんはお外ではとってもシャイです。。
お家ではちびっこギャングなんですけどね;^^
リナちゃん、知ってる人でもそうなんですか?
それとも、苦手な人とそうでない人がいるとか?!(笑)

バトルは毎日必ずするのですよ;^^
もう、うるさすぎです。。。
やっぱり、リナちゃんが仕掛けているのですね?
家もほとんど桃ちゃんからです。
まだまだちびっこ桃ちゃん&リナちゃんは若いですもんね~~

台風、家の方は大丈夫でしたよ。
電車の遅れもなかったです。
ただ、かなりの量の雨が降っていたので、
足元は濡れちゃいました(><)
お気遣い、ありがとうございました♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧