ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年8月28日 お気に入りの場所♪

今日は朝からサンサンと太陽さんがお顔を出して、
暑かった~;^^

この所、桃ちゃん、こんな所でよく寛いでいます。。。
c0117831_2141575.jpg

c0117831_2142943.jpg

c0117831_21422367.jpg

パパが読んだ新聞や広告なんて気にせず、その上で寛ぎモード;^^
かなりお気に入りのようで、ふと目をやるとそこにいます!
桃ちゃんは高い所でみんなを見下ろすのが好きなようです。。。
桃姫だもんね~~(笑)

今日のフタリ・・・
散歩で・・・
ママが2頭連れで歩く時は必ず先頭は桃ちゃんです。。。(笑)
まだまだお子ちゃまで、いろんな事に興味ありなんで、
どんどん歩いて行きます~~
c0117831_2146794.jpg

c0117831_2146197.jpg

お遊びタイムで・・・
c0117831_2146304.jpg

c0117831_21522731.jpg

c0117831_21523714.jpg

凄い勢いで遊んでいたので、そのまま休憩タイム!!037.gif
急に電池切れしちゃったみたいです。。。
c0117831_21524940.jpg


仕事帰りにパパと夕飯を食べて帰ってきたのですが・・・
先に玄関にママが入って、しばらくしてからパパがそっと入ってきたのですが・・・
既にママが入った時点で、フタリともパパも一緒だって気がついたみたいで
いつもと出迎えが違って、ママとのご挨拶は早々と済ませ;^^
すぐさま、玄関の方で待っていました。。。
パパと一緒にいた事で匂いがあったのかな?
それともママの行動からそう感じたのかな?
とにかくわんちゃんって凄いですね!045.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12213301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2009-08-28 22:58
さく桃姉妹には大好きなパパが居たのがわかったのよ~!
ママとの挨拶は早々に済まされちゃったの?
またパパのお鼻が高くなっちゃいそうだね(笑)

桃ちゃん凄い場所で寛いでるね~。
ホント桃ちゃんらしいわ!(笑)
Commented by itsumomax at 2009-08-29 00:02
桃ちゃん、高いとこが好きなのね。
桃ちゃんはスリムだからいいけど、まっくすだったら
ひじ掛けからはみ出ちゃうかもね^^;

バトル後のさくらちゃんの放心状態の顔がなんとも可愛い
んですけどー!!
さく桃ちゃんはなんでもお見通しなんですよ♪
わんこ達に隠し事はできませんね~!
Commented by sakura_momokos at 2009-08-29 21:40
☆菜々ママ!
そうねぇー、きっとパパがいたのがわかったのよね;^^
でもさぁ、私への挨拶を簡単に済ませようとは・・(嫉;^^)

桃ちゃんには本当、楽しませてもらってます。。。(笑)

☆まっくすママ!
桃ちゃんは、高いところがいいみたい。。。
普通は肘掛になんて乗らないよね;^^

うふふ・・・放心状態だよね。
確かにわんこに隠し事はできませんね!(汗)
by sakura_momokos | 2009-08-28 22:03 | 買い物 | Trackback | Comments(3)