ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年8月27日 またまた秘密の場所♪

今朝のお散歩は久々に秘密の場所で遊ばせちゃいました~
7時だったけど、涼しくて気持ち良かったですv(^^)
c0117831_21362362.jpg

c0117831_21363730.jpg

c0117831_21365737.jpg

c0117831_21371215.jpg

フタリでパチリ!061.gif
あら?桃ちゃん、眩しかったかな。。。
c0117831_21372588.jpg

ここは誰も来ないし、フリーで遊べるので
フタリともあちこちと走り回っています♪♪
しょっちゅうは来れないから・・・たまによ!!;^^

今日はさく桃ご飯紹介の日ですね!
今週はラム肉dayです。
メニュー: ラム肉(さくら20g、桃子20g)ラム内臓(さくら30g、桃子20g)
           トマト、かぼちゃ、きゅうり、にんじん、ほうれんそう、アオサ海苔
           ローズヒップ、イースト、亜麻仁油、りんご酢
c0117831_21432114.jpg

はい、いつもながら・・・あっちう間に完食!

さぁ、今週もあと1日、がんばりましょ!
by sakura_momokos | 2009-08-27 21:55 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12207498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱとまま at 2009-08-28 20:54 x
今日はまた暑かったですね~
誰もいないフリーに遊べる場所って
なかなかないものね。楽しく遊べて
よかったね!
今日は我が家もラム肉とラム内臓でした~
さくらちゃんの方が、ちょっとお肉の量が
多いのね♪
Commented by sakura_momokos at 2009-08-28 22:15
☆ぱとママさん!
本当、久しぶりに暑くなっちゃいました(><)
この秘密の場所は・・・・本当良いのですよ。。
ぱとママさんの所もラム肉ちゃんだったのですね~
さくらと桃ちゃんはちょうど1キロ体重は違うので、
10g違います。。。。
でもこの所、桃ちゃんかなりお太りに・・・・;^^