ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年8月26日 わん友ランチ&ネロくんに会ったよ♪

今日も湿度が高くなく、過ごしやすい1日でしたv(^^)
そんな中、パパに何かと用事を頼まれ、
あっちこっちと自転車でかけまわっておりました;^^
良かった、夏日じゃなくて。。。045.gif

中休みが同じ菜々ママが、実家に行かなくなったとの事で、
一緒に軽くランチをしました~
目的は菜々ママに梨をおすそ分けするためです♪
久しぶりのファミレスランチ(和食)・・・
以前はフリードリンクだったのに、その設定がなくなってました。(><)
景気が悪いから?!
まぁ、今回は長居したわけではないから良いけどねぇー!
でもしっかり、デザートは頂いてきちゃいました~
菜々ママとのお喋りは尽きる事なく・・・・あっという間に時間制限が来ちゃったね!
今度はネロママとも一緒に行こうね~

ランチから帰ってきた後も、パパからの頼まれごとで出かけたり、
何だか、今日はバタバタな1日・・・
3時30分過ぎにようやく落ち着きました。。。
いい子にしていたフタリへおやつタイムです♪
素直にあげれば良いのに・・・ついつい遊んでしまいまいた;^^
いつもの事ですが、鼻のせをして見たり・・・
c0117831_22285987.jpg

c0117831_22291142.jpg

c0117831_22292624.jpg

足にのせて見たり・・・
c0117831_22301758.jpg

c0117831_22303026.jpg

c0117831_22304391.jpg

さぁ、ようやくおやつにありつけました。。。。
さくら姉ちゃん、さすが早っ!!
オッケーと同時にパクリでした042.gif
c0117831_22323782.jpg


そして夜は・・・さくらのボディーガード・・・ネロ兄ちゃんが!!
ネロッパ(ネロパパ)と散歩がてら、梨のおすそ分けを
取りに来てくれました~~
さく桃を連れてマンションの下におりて、
ネロッパとネロくんにご挨拶♪
さくらはエレベーターを乗る時からソワソワ・・・
ネロくんが来るよと話すと、嬉しくて嬉しくて・・・尻尾をフリフリ上機嫌♪
ネロくんは、相変わらずフレンドリーで超可愛いお兄ちゃんです。
ネロッパはもうおやじだよと言ってるけど・・・
それって?!同じ年のさくらもおばさんって事だよね;^^
もう、ママの年齢を超えちゃってるかな?!
いくつって?ヒ・ミ・ツ・・です!!(笑)
桃ちゃんもネロくんにだいぶ慣れて、
ネロッパがネロくんと桃ちゃんにおやつをあげると、
お顔がぴったんこくっついて仲良く食べてましたよ♪
桃ちゃんの成長ぶりが見られて良かった(^^)
お引越しの時は宜しくね~006.gif
by sakura_momokos | 2009-08-26 22:52 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12202113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-08-27 09:28 x
昨日はどうもでした~<(_ _)>
早速、今朝頂いたんだけどね、とってもジューシーで
甘くて美味しかったよ~。
大きかったので4ニンで大満足でした(笑)
くれぐれもパパによろしく伝えてね!って、
またメールしちゃおうかしら~(爆)
Commented by さくらママ at 2009-08-28 09:18 x
レスがちょっと遅れちゃった;^^
中休みはこちらこそ、どうもでした♪
梨さん、大きいよね?
でもその分、菜々凛ちゃんいあげられるね~
家もいつもより、さく桃に多くあげてます。。。
また太らせちゃうかも(><)

うふふ?昨日パパが何やらまたまた夜、こそこそメールを
していたのだけど・・・そうかな?
教えてくれないの。。。(爆^^)