ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年8月25日 梨が届きました♪

朝から秋のような気配・・・涼しい(^^)
日中、晴れても湿度が高くなく、過ごしやすかったです。。。

久しぶりに仕事前のおフタリさん!
c0117831_22335753.jpg

c0117831_2234918.jpg

さくらはちょいと悲しげな顔・・・
桃ちゃんは、仕方ないですね・・・って感じかな?!
さく桃が良い子で待っていてくれるから、ママはがんばれるよ~~
そんな大きな声で言えるほど・・・・働いてませんが・・・(汗;^^)

昨日のブログで書いた通り、パパが果樹園から梨を送ってくれました!
特大の梨ですv(^^)
c0117831_2238532.jpg

さく桃の顔より全然大きいです。。。
c0117831_22393259.jpg

この後、みんなでウマウマを食べて見ました~049.gif
シャキシャキして美味しかったですよ!!
これから、果物の美味しい季節・・・
あ~体重が?!042.gif
by sakura_momokos | 2009-08-25 22:45 | グルメ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12196274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by daisy at 2009-08-26 06:17 x
はじめまして♪
先日はご訪問いただきありがとうございました
さくらちゃんも桃ちゃんもオメメくりくりで可愛い!!
お利口さんにおルス番できたかな(*^_^*)
美味しそうな梨のご褒美よかったですね
これから秋の果物も美味しいし食欲も増し体重が…
気をつけたいと思います^^;


Commented by あつこまま at 2009-08-26 11:13 x
わぁ~梨ですね。
私、梨大好きです、美味しいですよね。
これから、美味しい梨が出てきますよね。

買い物の時にでも私も買ってこよっと。

朝晩、涼しくなりましたね~
寝冷えしないようにしなきゃ…(笑)
Commented by sakura_momokos at 2009-08-26 22:58
☆daisyさん、こんばんは!
ようこそ~~
こちらにも遊びに来て頂きまして、ありがとうございました。
南信の果樹園の梨もウマウマです♪
そちらはこれからの季節・・・ウマウマがいっぱいあって、
ついつい食べちゃいますよね!
とっても嬉しい悲鳴ですね~
また宜しかったら、いつでも遊びに来て下さいね(^^)

☆あつこママさん!
あつこママさんも梨好きですか?
みずみずしくて美味しいですよね~~

本当、朝晩、秋の気配ですね!
風邪にはお互いに気をつけましょう(^^)