09年8月24日 さく桃爆睡中・・・zzz

休み明けはフタリともネムネム・・・・
さくらはベットで・・・zzz
c0117831_21385633.jpg

いつもの事だけど・・・こんなに折り曲がっちゃって、苦しくないのかな?025.gif
c0117831_21391032.jpg


桃ちゃんは、お気に入りの天幕の中で・・・zzz
女の子とは思えない格好ですね;^^
c0117831_21405813.jpg

ゴルちゃんが添い寝をしてくれました~037.gif
c0117831_214211.jpg

さくらはあきれ顔です(><)
c0117831_21424445.jpg

あら?桃ちゃん?お顔はどこに行ったのかな?
c0117831_21433562.jpg

お隣のベットとの間ではまってました。。。042.gif
c0117831_21444968.jpg

何か、桃ちゃんのやる事なす事がおかしくて・・・(爆^^)
本当、毎日が飽きません!!041.gif

今日、パパが日帰りで長野に出張だったのですが・・・
ウマウマをゲットして来てくれました~
c0117831_21471216.jpg

ここの農園のりんごや梨はとってもウマウマなんですよ~~
このりんごジュースは新製品みたいで、
すりおろしたりんごのつぶつぶが中に入っていて、甘くなくさっぱりしていて
とってもウマウマでしたv(^^)
100%のりんごジュースは甘すぎるのがほとんどですが、
これは違います!お勧めでーす♪♪
明日はこちらの農園の梨さんが届く予定です(*^^)
うふふ・・・楽しみ!!

by sakura_momokos | 2009-08-24 21:54 | お疲れ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12189682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニコちゃん at 2009-08-25 08:04 x
さくらママ おはようございま〜す!
さくらちゃんの寝方も面白いね。
てちはお顔をお尻に乗っけていたりするしり〜にゃもソファから
身体半分ずり落として平気で寝ていたりだし
見ているだけでこっちの身体が痛くなりそうよね。(^^;)
子どもたちはそれだけ身体が柔らかいってことかしら?あはっ。。。

この農園のではないけれど信州のお友達によくもらうリンゴジュースは
やっぱりウマウマっ!
パパさんはほんとうに優しくてさくらママはおあしあわせね♡
Commented by 菜々ママ at 2009-08-25 09:48 x
ほんとさくらママはお幸せよ~♪♪♪
可愛いフタリの娘に優しいパパが居てさぁ~♪♪♪
Commented by sakura_momokos at 2009-08-25 22:53
☆ニコちゃん!
こんばんは☆
てちくんとりーにゃくんもオモローだね?(爆^^)
ソファから半分、ずり落ちてなんて・・
どんな感じかな?想像しただけで笑えちゃいます。。。
わんちゃんて、やっぱり柔軟性があるんですね!
ピョンピョン登ったり下りたり、運動神経抜群ですよね~

信州は果物の宝庫~りんごジュースは美味しいですよね♪
さく桃パパは自分が食べたい人なんです;^^

☆菜々ママ
何よ今頃そんな事、おっしゃいます。。。(笑)
可愛いフタリはもちろんだけど・・・
パパは単に自分が食べたいだけですぅ!!;^^