ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年8月22日 新居に行ってきました!

今朝はここ数日、パパの腰の調子があまりよくないので、
さくらにはサッカーを我慢をしてもらって、
近場の散歩に行って来ました~
09年8月22日 新居に行ってきました!_c0117831_2142327.jpg

09年8月22日 新居に行ってきました!_c0117831_21424596.jpg

朝から湿度が高く、暑い1日でした(><)
因みにお写真はこれだけです・・・・さく桃のお顔が写ってませんね;^^

午前中にちょこっと、さく桃とボール遊びをした以外は・・・
あまりかまってあげられず・・・
それでもお写真はパチリしました~
09年8月22日 新居に行ってきました!_c0117831_2152082.jpg

さくらちゃんの笑顔は最高ですv(^^)
09年8月22日 新居に行ってきました!_c0117831_21521386.jpg

桃ちゃん、相変わらず・・・無表情なんですけど・・・(笑)
09年8月22日 新居に行ってきました!_c0117831_21522431.jpg

お決まりのおやつもねぇー。。。
09年8月22日 新居に行ってきました!_c0117831_21523697.jpg

この後、新居に行って、エアコンなどの取り付けがあったり、
お買い物をしたり・・・
パパとママはバタバタとしておりました。。026.gif
そうそう、エアコンの取り付けで不具合があって、
明日またその関係でバタバタとしそうです;^^


この暑い時期の引越しの準備は結構、疲れます。。。
パパもママも大汗をかきまくりでした。。。042.gif

明日はがんばって、みんなでグランドに行こうねぇー♪♪
Commented by rudy-love-111 at 2009-08-23 05:45
こんばんは☆

パパさん腰の方は大丈夫でしょうか?
お引越しが近付くと色々力仕事も出てきますから、お気を付け下さいね。
ガンダム、、凄く迫力がありそうですね~~

↓の万年青、知りませんでした、、、
だいたい、この漢字、、読めませんでしたよ(~_~;)
縁起ものなのですね~~
いよいよお引越しですね、、、
大変でしょうが、、、楽しみですね。

桃ちゃんも寝相が悪いのですね~~
リナは長いくせに寝る時には縦ではなくて横になって引っくり返って寝てアンヨでキックするんですよ~~(~_~;)
Commented by sakura_momokos at 2009-08-23 22:02
☆ルディママさん!
こんばんは。
さく桃パパはこの引越しの準備で腰をどうやら痛めたみたいです;^^
湿布を貼ったり、体操をしたりで、少しずつよくなっている
ようです。お気遣いありがとうございます!
ガンダムはパパいわく、最高だったようです。。。。(笑)
好きな人じゃないとわからないですよね;^^
でも確かに迫力はかなりのもののようですよ。

えー?ルディママさんも知りませんでしたか?
良かった、私だけではなくて・・・(笑)
確かにこの漢字、読めないですよね。。。。
はい、お引越し、がんばりまーすv(^^)

リナちゃんもかなりの寝相の悪さですね?(爆^^)
桃ちゃんも縦で寝る時はママの懐にぴったりで、
そのうちに横になったりします・・・・
あまりにも警戒心のない寝方で、
きっと野生では生きてはいけません!(><)
by sakura_momokos | 2009-08-22 22:06 | 残念な事 | Trackback | Comments(2)