09年8月20日 パパのおみや♪

この所、湿度が高くなく、さわやかな風が吹いているので、
朝のお散歩はとっても楽チンですv(^^)
今年の東京は35度以上の猛暑日に1度もなっていないようですね。
涼しい夏なのかな?。。。

今日はパパがおみやを買って来てくれました。049.gif
一つはさく桃へのおやつ!
c0117831_2145325.jpg

c0117831_21451328.jpg

さく桃のおやつが少なくなって来たので、
何かネットで調達しょうか?考えていたので、ちょうど良かったですv(^^)

それから面影屋の自家製シフォンケーキ♪
夕飯後のデザートに頂いちゃいました~
c0117831_21513349.jpg

こちらのケーキ以前にも頂きましたが、やっぱり美味しい♪
さっぱりしていて、いくらでも食べれちゃいそうです;^^
そうそう、こちらは珈琲の専門店なんですよね!
珈琲豆もしっかりゲットしてきてくれましたよ。。。
なかなかウマウマですよ~~

さく桃にはパパのおみやの砂肝ちゃんをあげました!
c0117831_21563034.jpg

砂肝ちゃんは弾力があり、歯磨き効果も期待できるので
良いですよね(^^)

さて、明日はいよいよ・・・・
by sakura_momokos | 2009-08-20 22:00 | グルメ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12166136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2009-08-21 00:33
こんにちは☆

ブルーベリーのクッキー美味しそう~~ さくらちゃん美味しかった??
こちらはブルーベリーがなるには高度が低いのか、、、収穫できないらしくあまり売られていません、、、
ブルーベリー好きなんですけどとても残念、、、、

我が家のルディもさくらちゃんと同じで、おやつやご飯への執念は大したものです、、、(~_~;)
そして、、、腹時計がかなり正確です、、、、
リナもルディお兄ちゃんがいなかったらオヤツやご飯の回数が少なくなっていると思います。。。。。

夏のおやつに冷凍バナナですか! Good アイデアですね~
フルーツは糖分が高いのでちょっと心配ですが、、少しだったら良いですよね?
大好きですものね、、、

天幕付きベッドで寝ているフタリ可愛い~~
と思ったら、、ヤラセ?ですか(笑)
早く一緒に仲良くネンネ出来ると良いですね(*^_^*)
我が家はルディはリナの寝相がよくないので一緒に寝るのは好まないようなのですが、リナが直ぐに一緒にベッドに入りたがります、、、
で、、寝返りをうったりするときにお兄ちゃんを蹴とばすんですよ、、、
桃ちゃんは寝相はどうかな??
Commented by 菜々ママ at 2009-08-21 09:26 x
あっ、またパパからお土産があったのね~!
引越しの荷造りを頑張ってるからかしら~?(笑)
いよいよ今日だね~\(^o^)/
今頃、パパはルンルンでお仕事中かな?
Commented by ニコちゃん at 2009-08-21 19:44 x
パパさんは本当に家族思いよねぇ〜!感心しちゃう。
それも美味しそうなものばかりでなお羨ましいわ。
ブルーベリーのクッキは我が家も時々あげてます。
歯応えのありそうなクッキーよね。
てちやり〜にゃの大きなお口と違ってさくらちゃんと桃子ちゃんの
お口は小さいから、きっと一袋でも長持ちするのでしょうね。

あれ?今日は何かお楽しみがあるのかしら?
もしかしたらお引っ越しの日???
Commented by sakura_momokos at 2009-08-21 21:53
☆ルディママさん!
こんばんは。
ブルーベリーはそちらにはあまりないのですか?
お目目に良いので、この時期は生のブルーベリー(国産)
をあげたりもしています!
美味しいですよね!ジャムも大好きです♪

ルディくんとリナちゃん兄妹とさく桃姉妹は似てますね~
もう笑っちゃいます(^^)
バナナはさくらの大好物です。
この時期は常温だと痛みも早いので、冷凍にして
あげてます。それも一口サイズですけど;^^
夏は冷たくて美味しいみたいですよ~

ルディくんは優しいですよ・・・
さくらはしばらくは我慢しているようですけど、
直ぐにベットを桃ちゃんに明け渡しちゃいます;^^
桃ちゃん・・・リナちゃんと一緒でーす。。。
寝相が悪いです、というか周りを全然気にせずに
寝ているみたいです(><)
なので、よく私の顔に足蹴りが・・・・;^^
Commented by sakura_momokos at 2009-08-21 22:02
☆菜々ママ!
おみや・・いやいやたぶん、自分で食べたかったから。。(笑)
本日はおメールをありがとうねぇー(^^)
新居の内容はそんな感じみたいです;^^
というか、パパと菜々ママでこそこそとメールで
何をしているのかしらん?(爆)

☆ニコちゃん!
パパは家族思いというか、
とにかくウマウマが好きなんですよ~(笑^^)
ブルーベリークッキー、てちくんとりーにゃくんも
食べているのですね?
確かにあのクッキー、大きいです;^^
なので割ってあげてます。。。

本日のブログの通りで、鍵の引渡しがあったのです♪
引越しは来月です~
全員一度に引っ越しはできないので、順番なのです。
希望日が重なるとくじ引きなんですよ~(笑)
因みに、家は希望通りの日に大丈夫でした。。。


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧