ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年8月18日 天幕の中のフタリ・・・(笑)

今朝もみんなでパパを見送り散歩!
マンションのエントランスを出て直ぐのところに・・・
ヘビさんが;^^
c0117831_22145267.jpg

こんな住宅街にもいるんだ・・・emoticon-0124-worried.gif
お散歩、気をつけなきゃ。。。
ニョロニョロさん系はかなり苦手なママ(><)
この後、かなりブルーが入ってしまった。
さく桃はそんな事関係なしに、ルンルンで歩いていました♪
c0117831_22184968.jpg

c0117831_2219295.jpg


例の天幕付きのモニターべっと!
今日はフタリで並んで・・・ネムネム・・・zzz
c0117831_22205163.jpg

きゃー、とっても可愛い!!(←親ばか;^^)
c0117831_2221773.jpg

c0117831_2225131.jpg

c0117831_22252640.jpg

なかなかいいお写真でしょう?
うふふ・・・ちょっとやらせです;^^
さくらが寝ている所に、桃ちゃんをベットに載せちゃいました。。。(笑^^)
フタリともネムネムだったようで、このまましばらく眠ってましたよ~~
次回はやらせではなく、仲良しで寝てほしいもんです。。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12154704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-08-18 23:06
さく桃ママお久しぶりでーす!
やだぁ、さくらちゃんと桃ちゃんちょー可愛いんですけどぉ(#^.^#)
このベッド、ふたりとも気に入ったようですね。
やっぱり屋根があるほうが落ち着くみたい。
うちもまっくすもクレアも屋根付きにしてます。
まっくすはお散歩に行く前に立てこもるのにも便利みたいです^^;
Commented by sakura_momokos at 2009-08-19 22:40
☆まっくすママ!
まっくすママ~おひさ~♪♪
キャンプ、楽しんできたようで、良かったですね(^^)
このベットかなりお気に入りみたいで、
少し前に自分たちで購入したベットがいらないような・・・;^^
そういえば、まっくすちゃん家も屋根付きの可愛い柄のベット
でしたよね?
うふふ・・・まっくすちゃんの立てこもり場所なのね~
もう笑える!!(*^^)
by sakura_momokos | 2009-08-18 22:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)