09年8月16日 映画HACHIを見に行ったよ。

今朝も秋を思わせるような陽気で、涼しくお散歩に
行ってこれました~
さくらはパパとグランドでサッカー、桃ちゃんはママと近所をお散歩♪
c0117831_21582030.jpg

おやつ待ちちぅ。。。emoticon-0136-giggle.gif
相変わらず真面目すぎる・・・渋すぎる桃ちゃん;^^
c0117831_21583381.jpg

さくらはパパがデジカメを忘れたため、お写真なしです;^^

この後、菜々ママとネロママと私の3人で、
リチャードギア主演のHACHI約束の犬を見て来ました♪
c0117831_224064.jpg

こちらのハチのぬいぐるみ・・・ちょっと可愛すぎ?!
わんちゃんって感じではないような・・・微妙・・・・emoticon-0124-worried.gif
c0117831_2241861.jpg

映画はやっぱり涙涙です。。。
家のさく桃はあそこまで待ってる事ができるかな?
たぶん、ありえないなぁ;^^というか・・・
桃ちゃんは寒くて、凍えちゃってるね。。。(;^^)
うふふ・・・でもなかなか良かったですよ~
映画はお昼頃には終わって、この後ランチ&お茶&お買い物・・・
7時間コースでした♪♪emoticon-0140-rofl.gif
もうこの3人、話が止まらず・・・
秋の旅行の話だとか、来年の春や秋のお出掛けはどうする?だとか?
あっちう間に時間が過ぎて行ったのでした。。。(笑)
とにかく楽しいお時間♪ありがとうねぇ(^^)

夕飯後のデザートにネロママから頂いたメロンちゃんを頂きました・・・
いよいよ食べ頃に~~emoticon-0148-yes.gif
c0117831_22192630.jpg

甘くて、とってもジューシー♪
美味しかったよん(^^)サンキュー♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12142189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rudy-love-111 at 2009-08-17 06:53
こんばんは☆

メロンが、、凄く美味しそう~~で目が釘ずけです、、ゴックン、、
さくらちゃんも桃ちゃんも勿論ウマウマでしたか?
ルディもリナも大好きです!

HACHI観に行かれたのですね、、、、
想像しただけでも、涙がでるのが分かりますぅ、、、
これでますます渋谷が世界で有名になる??
何故かこちらの人たち、東京の渋谷に行きたいって言うんですよ、、、
映画によく出てくるあの駅前の交差点を見に行きたいそうです、、、(~_~;)

↓のベッド、面白いですね!
天幕付きはワンコは安心出来て良いかもしれませんね。

桃ちゃんタオルケットに包まって、、まるでリナと同じですよ。
何故かよくわからないのですが、、何かに包まっている方が安心するようです、、、、

ところで、、交換日記8冊ですか!!(@_@)
破棄しちゃったなんて勿体ない~~
学生の頃からラブラブだったのですね~~そして今もラブラブ♡
Commented by あつこまま at 2009-08-17 08:56 x
HACHIを観て来たんですか?
私はどうも…ワンの出てる映画は見れなくなってしまいました。
どうしても、ななとダブらせてしまうんですよね…
そうすると涙がとまらなくなって…駄目ですね。

ネロママさんのご実家のメロンちゃん、美味しそうです。
Commented by 菜々ママ at 2009-08-17 10:05 x
昨日はどうもでした~♪♪♪
映画で泣いて、話しで盛り上がって、忙しかったね(笑)
いろいろお楽しみが膨らんできてウキウキ&ワクワクよ~。
でもマジで気をつけなくちゃね、新型インフルエンザ!!
Commented by sakura_momokos at 2009-08-17 22:25
☆ルディママさん!
こんばんは!
ルディママちゃん、アタチたちメロンちゃん大好きでしゅ。。
でもママは太るからって、少ししかくれないでしゅよ。(byさく桃)
ルディくんもリナちゃんも美味しそうにメロンちゃんを
食べていましたね♪

ハチ・・・涙涙ですよ;^^
えっ、そちらの方は渋谷に行きたいのですか?
若かりし頃に行ったりしましたが・・・今では;^^

天幕つきベットは、フタリともかなりお気に入りです!
使っているものは全部国産品で、天然の物を使っているので
安心です~まだサンプルなので、良かったら、ちゃんとした物を
もらうつもりですv(^^)

リナちゃんも寒がりでしたよね?
桃ちゃんと、本当よく似ています。。
布団の中に入って寝ているので、お腹や胸の毛が薄いです;^^
なかなかさくらのように毛量が増えません。。。

交換日記?あーお恥ずかしい;^^
でもラブラブじゃないですよー!!
さくらと桃子がいるから成り立っているのです。。。(笑^^)
Commented by sakura_momokos at 2009-08-17 22:30
☆あつこママさん!
ハチ、行ってきましたよん。
涙涙です。。。
確かに自分のわんこだったら?とか、
考えちゃうと、涙が出てきます。
うふふ・・ネロママのメロンちゃん、本当、ウマウマですv(^^)

☆菜々ママ!
昨日は、車まで出してもらっちゃって、ありがとうねぇー(^^)
うんうん、本当、楽しかったね♪♪
まずは秋のお楽しみ~
待ちとおしいよー。
確かに、インフルは気をつけなきゃだよね;^^
by sakura_momokos | 2009-08-16 22:24 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(5)