ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年8月15日 アタチたち暇でしゅ;^^

今朝は爽やかな風の中、お散歩に行って来れました♪
湿度がないと、本当楽チンですv(^^)

今日は1日中~、ママとパパは引越しの荷物の整理・・・
ダンボールに入れられる物はどんどん入れて行きます!
この際だから・・・思い切って捨てて行こうと、整理し始めると・・・
懐かしい物が出て来て、思わず中断したり、
結婚式の電報が凄い数出てきて・・・;^^
考えてみたら、ふたりとも目を通していなかったので、
初めて、一通り読んじゃったり、
お恥ずかしいけど・・・学生の頃からのお付き合いだったもので、
交換日記が出てきたり・・・
これに関しては読むのも恥ずかしいので破棄しちゃいました~~
パパいわく、ここで心機一転しましょうとの事です。。。
ここだけの話・・・8冊もあったんですよ~
あっ、みんな知っちゃったね?!(爆^^)
そして、可燃8袋、不燃2袋、プラマーク2袋・・・凄い量でしょう?
これ以外に本や粗大ゴミなど・・・とにかく捨てまくりです(><)
夕方、終わって見ると・・・腰が痛いし、何か体が張っている感じ!
これからが本番なのに・・・がんばらなきゃ!!

さて、さく桃姉妹ですが・・・
誰にも相手にされず、ほとんどお昼寝(フテ寝?)をしておりました~~
新しいベット・・なかなか好評のようで、入れ替えでネムネムしていましたよ!
09年8月15日 アタチたち暇でしゅ;^^_c0117831_22315678.jpg

09年8月15日 アタチたち暇でしゅ;^^_c0117831_22321130.jpg

09年8月15日 アタチたち暇でしゅ;^^_c0117831_22322497.jpg

09年8月15日 アタチたち暇でしゅ;^^_c0117831_22323850.jpg

09年8月15日 アタチたち暇でしゅ;^^_c0117831_22325276.jpg

09年8月15日 アタチたち暇でしゅ;^^_c0117831_2233764.jpg

09年8月15日 アタチたち暇でしゅ;^^_c0117831_22332518.jpg

引越しが終わって、落ち着くまではさく桃に何かと
負担をかけちゃう事もあるかと思うけど・・
これからの約1ヶ月、宜しくね!045.gif
Commented by nana_mama7 at 2009-08-15 22:48
わぉ!パパとのラブラブ時代は(今もそうですが)
交換日記をしていたの~♪♪♪
きゃ~、それも8冊!!!!!
それこそ破棄しないで取っておけば良かったのに~。
まっ、パパの心機一転って言うのもアリかもね^^;
Commented by sakura_momokos at 2009-08-16 22:37
☆菜々ママ!
いやぁー、本当、お恥ずかしい(><)
でもさぁ、ほとんど学生の時だから・・・・
因みに、今はラブラブじゃあ、ござーませんのよ~~
しっかり、シュレッター行きでした。。。(笑)
by sakura_momokos | 2009-08-15 22:37 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)