09年8月14日 食事の前のお喋り・・・(笑)

今日は朝から蒸し暑い(><)
曇っていたけど、風もなく、空気がどんよりって感じでした・・・
今朝はパパとさくらでグランドへ。
ママと桃ちゃんは別行動で、近くをお散歩~~
猫ちゃんはいなかったね;^^暑かったからかな?

この所ずーっと、5時起きでちょいっと寝不足気味で・・・
みんなでお昼寝をしちゃいました。049.gif
最後まで寝ていたのは・・・やっぱり桃ちゃん!
寒がりですから~~タオルケットをしっかりかけて寝ていました。。。(笑^^)
c0117831_2233753.jpg

c0117831_2233196.jpg

c0117831_22333081.jpg

誰も起こさなければ、きっといつまでも寝ていると思われます・・・
まぁ、よく寝る子です。042.gif

昨日のお友達ブログで、菜々ちゃん(イエローラブ)が、ママがご飯の用意を
している時にお喋りをしているという動画を紹介していました~
さくらもよくお喋りをしているので、動画に撮って見ました!
菜々ちゃんと同じように、「早くしてよ~早く食べたいよー」とでも
言っているのでしょうか?
↓あっ、キッチンがあまりきれいではありませんが・・・
引越し前ということでご了承下さいませ~~言い訳だったりして(><)

↑今日は鼻をならす程度のお喋りで、とっても大人しいです。(笑)
いつもはどんどん声が大きくなって、うるさいです;^^
動画を撮っているのに気づいて、おしとやかにしたのかしら?!

せっかくなので、桃ちゃんも動画で!
ただ単に食べているシーンです。。。
今日のお肉ちゃんは鳥手羽中ちゃんですよ~~
バリバリ音をたてて、美味しそうに食べてます♪

桃ちゃんは最初から骨つきのお肉も、上手に食べていましたよ。
さくら姉ちゃんと違ってガッツいて食べないから・・・
喉につまらせたりって事がありません!037.gif
by sakura_momokos | 2009-08-14 23:05 | 食事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12131146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-08-14 23:20 x
あっ、さくらちゃんも喋ってる~!(笑)
絶対に菜々と同じようなことを言ってるよね!
でもほんとさくらちゃんと菜々って共通点が多いね^^;
ウチの菜々も動画を撮ってることがわかると
あんまり喋らなくなっちゃうの。
だから固定カメラにして撮ったってのもあるのよ~。
それと雑然としたキッチンも写っちゃうしね(笑)

桃ちゃんは手羽中ちゃんをしっかり噛んで偉いね。
さく桃パパ、「ごちそうさまでした、トン!」って言ってくれなきゃ~!
Commented by sakura_momokos at 2009-08-15 22:53
☆菜々ママ!
ねぇ、ねぇ、さくらも菜々ちゃんと一緒でしょ?
フタリともお喋り犬だよね~(笑)
えっ、動画も?
このお嬢様たちは・・・大した女です!(爆^^)
うふふ・・・固定カメラ・・・・笑えたよ~
でも一人で、ご飯を作りながら撮るのは
至難の業だよね;^^

あっはは~さく桃パパもよく歌を歌ってるよ。
私以上に・・・(;^^)
でも、菜々ママのこの歌・・・今日の朝、ずーっとパパは
歌ってたよ;^^


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧