09年8月13日 病院&お買い物!

今朝は5時30分頃にグランドへ。
途中雨がパラついていましたが、さくらの大好きなサッカーを
楽しんでくる事は出来ました~
今回はお写真がブレブレでしたので、
サッカーシーンはこれだけです;^^
c0117831_2039850.jpg

↑あっ?よく見ると背後にママと桃ちゃんが散歩しています。。。(笑)
楽しんだ後のフタリ!
c0117831_20403639.jpg

c0117831_20404861.jpg


この後、朝食を済ませてから、動物病院へ。
朝一でさく桃のお尻シボシボとフィラリアのお薬、
それからさくらの片方のお耳が汚れているので、
洗浄と耳の中に入れるお薬をもらって来ました~
時期的な事と体質的にさくらは汚れやすい見たい。。。
ちなみにお耳の中はマラセチア菌だけで他はなし。
なので以前にももらったお薬でした。これで直ぐに治るよ~~
待合室で順番待ちのフタリ!
c0117831_2049182.jpg

c0117831_20493079.jpg

桃ちゃんはママの横で良い子で待ってました♪
c0117831_20494653.jpg

c0117831_20495898.jpg

警戒心の強いさくらはずーっと入り口からやってくる
ワンちゃんや猫ちゃんを見張ってました;^^
c0117831_20501263.jpg

これで何もなければ次回は新居から病院へ行く事になるね。。。

日中はさく桃にお留守番をお願いして、
パパとふたりで電化製品を見に行って来ました~
もちろん新居で使うものです。
ほとんど新しい物に買い換える予定で、機種も決まっています。
見積もりを取ってもらい、価格やサービスの良いところで
決めてきちゃいました。049.gif
福沢諭吉さんが手元からどんどん無くなって行きます。。。(汗;^^)
でもまぁ、これで新居で快適な生活が送れれば最高ですもんねv(^^)

昨日のモニターベットその後・・・
桃ちゃんはもちろん、さくらもかなり気に入ってくれたようで・・・
c0117831_2161394.jpg

c0117831_2162334.jpg

クレートが好きなだけありますね、
天幕があると、やっぱり落ち着けるようです♪♪
これは結構、いいかも!
by sakura_momokos | 2009-08-13 23:15 | 病院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12124948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-08-14 09:31 x
着々と準備が進んでいますね~。
新しい新居に新しい電化製品で、何もかも心機一転で良いな~。
さくらちゃんのお耳は大したことなくて良かったね。
やっぱり時期的なものなんだね^^;
Commented by sakura_momokos at 2009-08-14 23:12
☆菜々ママ!
はい、結局最初のお店で購入となりました~
来週末から、やっぱり忙しくなります;^^
がんばらなきゃ!!
さくらもお耳はこの時期は出来やすい見たい。。。
体質だね(><)
垂れ耳で、蒸れちゃうからね;^^


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧