ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年8月12日 わんちゃんベット!

今日はここ数日の雨でグランド状態はあまりよくない
であろうと・・・近所へのお散歩でさくらには許してもらいました・・・(笑)
涼しかったので、朝マ〇クしてきちゃいました。。。。006.gif
c0117831_21511687.jpg

さく桃はパンに釘付け!ちょっとだけあげちゃった。
c0117831_21513127.jpg


夜、ピンポーンと宅急便屋さんが!
さく桃のベットが届きました~
c0117831_21551142.jpg

c0117831_21552368.jpg

c0117831_21555458.jpg

実はこれ、パパの仕事の関係でわんちゃんベットのモニターを
依頼されたものです。
気に入ってくれたかな?動画も撮って見ました~

この後、掘り堀りして桃ちゃん、疲れちゃったのかな?
直ぐにこのベットで横になっちゃいました;^^
c0117831_2242446.jpg

c0117831_2243637.jpg

きっと気に入ってくれたんですね。。。
モニターちゃんなんだから・・・・しっかり意思表示をしてよね!(爆^^)

明日はさくら姉ちゃんをグランドに連れて行かなきゃ!
さくらに恨まれちゃうよ。。。。
by sakura_momokos | 2009-08-12 22:09 | 日常の事 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12119864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2009-08-12 23:34
何か面白いベッドだね~。
上の布は何のためにあるの?
屋根?
桃ちゃんのホジホジ、あの高速回転には笑っちゃったよ(笑)
やっぱり初めは桃ちゃんだね~。
Commented by itsumomax at 2009-08-13 00:51
とってもおしゃれなベッドですねぇ。
桃ちゃんお姫様みたいだよ~(^^)
やっぱり初物はホジホジするよね。
うちのふたりもそうです。
桃ちゃんの両手での高速ホジホジ、クレアといっしょ!
まっくすは片手ずつゆっくりやるけど、クレアは桃ちゃん方式です^^;
あまりに同じことするから笑っちゃった♪
Commented by b.lab_BTR at 2009-08-13 20:17
屋根(?)があると安心するみたいよね。
文ちゃんがパピーのときは王神様お手製のイスの下に
もぐって寝てたの。
闘病中もテーブルの下で寝てたくらいだしね。
だからこのベットはとってもいいと思いまーーーす!(^^)v
桃ちゃんのホジホジかわいい!
り〜にゃのを撮って見てもらわなくちゃね。激しいよ!(^^;)
Commented by ぱとまま at 2009-08-13 20:47 x
桃ちゃんのほりほりは、高速早送りみたいですね(笑)
やぶれないように、しっかりしてるといいね。
上の布は・・・確かにね、使ってるうちに何かの
置き場になってしまいそうな気が。(笑)
でもインテリアにしっくりなじんで、わんこのベッドに
見えないところが、とってもいいと思います♪
Commented by あつこまま at 2009-08-13 22:59 x
不思議だよね~
なぜ、おにゅうの布団とかに掘り掘りするのでしょうか?
ななもそうなんですよ。
必ず、おにゅうの布団とかに…


いいですね、ベッド。
私もこんなふかふかのベッドで寝てみたいな~
Commented by sakura_momokos at 2009-08-13 23:28
☆菜々ママ!
あの天幕はさぁ、インテリアの一部だと
思うけど・・・
でもね、さく桃にとってはうす暗くて、
落ち着ける見たいよ。
ダックスは特に、穴の中が好きだからね(^^)
桃ちゃんの高速掘り掘り・・笑えるよね;^^

☆まっくすママ!
そうだよね?何で掘り掘りするのかな?
クレアちゃんとは年も近いから
やる事も一緒の事が多いね~(笑)
えー?桃姫ですか?
いやいや、桃怪獣ですから~~(;^^)

☆ニコちゃん!
そうそう、屋根があると落ち着けるみたいですね。
なので、凄く眠い時はよく、クレートで
お昼寝をしている事が多いですv(^^)
文ちゃんもそうだったのですね~
と言う事はなかなか良いベットなのかな。。。
りーにゃくんのホジホジ、凄いの?
絶対、見たいです!!
ぜひとも動画でお願いします♪(笑^^)
Commented by sakura_momokos at 2009-08-13 23:39
☆ぱとママさん!
確かにインテリアにはちょっとおされ~かも。(笑)
でもフタリの心地よさが一番ですから・・・
しばらく様子見です。
今のところは結構お気に入りのようで、
よくここで寝てますよ。
上の天幕は布1枚だから、さすがに物を置くのは
ちょっと怖いかもです;^^
ただ、その天幕のおかげで、落ち着ける見たいです。。。

☆あつこママさん!
ななちゃんも掘り掘りですか?
みんなやる事は一緒なんですね。
確かにこの布団、真ん中が少しくぼんでいて
ふかふかで寝心地も良さそうですよ!