ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年8月7日 おお~クールボードに。。

今日はこんな時間に早々と更新です。(笑)
久しぶりに朝から太陽さんが顔を出しているお江戸さく桃地方です;^^
暑くなりそうな予感・・・(><)

それでなのか?!でも今までも暑い時はあったけど?!
桃ちゃんが初めてクールボードでくつろいでいました~
09年8月7日 おお~クールボードに。。_c0117831_9375099.jpg

何か、心境の変化でもあった??
それとも今頃、冷たいことがわかった?
まぁ、どちらにせよそこが冷たくて気持ち良い場所である事を
理解してくれたのであればいいです。037.gif
09年8月7日 おお~クールボードに。。_c0117831_9394457.jpg

さくらは・・・
09年8月7日 おお~クールボードに。。_c0117831_9401537.jpg

わぁ、怖い;^^おっかい姉ちゃんですね。。。

さて、なぜこの時間に更新かと申しますと・・・
仕事から帰って来てから、さく桃パパの実家に行くからですv(^^)
高速代1000円になったから、お盆前も混むのかな?
でもお盆よりはいいよね?と言い聞かせて、行ってまいります。
それではみなさんも、良い週末を!!
Commented by ネロママ at 2009-08-10 07:53 x
ふふっ、クールボードに関してはネロと桃ちゃんが同級生??(笑)
Commented by sakura_momokos at 2009-08-10 22:01
☆ネロママ!
ネロくんもだったよね;^^
ブログ見てきたよん。
このままネロくんも桃ちゃんも持続して寝てくれると
いいけど・・・どうかな?
桃ちゃんはあれ以来、クールボードに乗ってません(><)
by sakura_momokos | 2009-08-07 09:45 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)