09年8月3日 さく桃ベット!

今朝もみんなでパパを駅近くまで見送りがてら
お散歩へ!
c0117831_20395991.jpg

c0117831_20401195.jpg

午前中はまだ曇っていたので、過ごしやすかったのですが、
午後になって太陽さんが出てくると、やっぱり暑い(;^^)
夏だもん、仕方ないよね~~

さく桃のベットで、さくらが寝ていると・・・・
そこへ桃ちゃん登場!!
c0117831_20425830.jpg

c0117831_2043925.jpg

桃ちゃん、強引に奥で密着。(笑)
c0117831_20432172.jpg

さくら姉ちゃん、優しいねぇ。。。ありがとう♪
c0117831_20433511.jpg

桃ちゃんは何事もなかったかのように・・・ネムネム・・・・zzz
c0117831_20434798.jpg

こんなシーンを見ているだけで、癒されます♪emoticon-0142-happy.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12066732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-08-03 23:08
せっかく気持ちよく寝てるのに桃ちゃんに割り込まれて。。。
でもおこらないさくらちゃんは優しいお姉ちゃんですね~!
ふたり仲よく寝てる姿はなんとも微笑ましいです。
クレアもいつもまっくすが寝てる所に割り込んで、うちの場合は
まっくすは譲って逃げてっちゃいます(>_<)
少しお近づきになりつつあるけど、こんな姿を見るまでには
まだまだ。。。って感じですね^^;
Commented by sakura_momokos at 2009-08-04 22:37
☆まっくすママ!
桃ちゃんは普段から人の温もりが大好きなわんこなので、
さくらにもべったりしたかったんだろうね。
しばらくは一緒に寝ていたけど・・・
やっぱりさくらは一人がいいらしく、ベットを桃ちゃんに明け渡して、
自分のクレートに入って行っちゃった;^^
なので、まっくす家と似たり寄ったりですよー。(笑)

まっくすちゃんとクレアちゃんも少しずつお近づきになりつつ
あるようで、いい感じで良かったですね♪
これからが楽しみ~~
by sakura_momokos | 2009-08-03 20:52 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)