09年7月30日 ゴールデンクロス?

今日は朝から湿度がジトジト・・・
お日様がサンサンと・・・058.gif058.gif
とにかく暑かった(><)さく桃地方は33度だったようです。。。
昨日、出張先の北海道から帰ってきたパパは
今日はまた関西に出張に行ってしまった。
まぁ、1泊なのでまた明日に帰ってくるのだけどね!
今朝はそのパパを駅までみんなでお散歩がてら見送って来ました~
そうそう、昨日のパパのおみやは・・・こんな感じです。(笑)
c0117831_2125530.jpg

それとここには写っていないけど・・・
イカ好きな私のために、サキイカをゲットしてきてくれました♪
週末のビールのお供ににしちゃいましょう!!(爆^^)

さく桃のおやつタイム~~
いつもの如く、ちょっと遊んじゃいました♪
お鼻に乗せて見たり・・・
c0117831_2164535.jpg

c0117831_2165672.jpg

ゴールデンクロスさせて見たり・・・
ちまたではそう呼ぶらしい。(笑^^)
短足ちゃんのダックスにはこれがめいっぱいです。。。
c0117831_217751.jpg

ごめんよー、いたずら好きなママでさぁ。。。;^^

さて、さく桃のご飯ですが・・・
この所、おさぼり気味でしたね;^^
今週は鹿肉dayです!
c0117831_21103416.jpg

c0117831_2110454.jpg

内容は省かせて頂きます!

さぁ、今週もあと1日がんばりましょう♪
by sakura_momokos | 2009-07-30 21:13 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12042387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱとまま at 2009-07-30 21:34 x
パパさん、出張の度にちゃんとおみやげ買ってきて
くれて、優しいパパさんですね♪さく桃ちゃん、そろって
「鼻待て」できて、すごい~この後は、ぱくって
二人でするのかな?
Commented by sakura_momokos at 2009-07-31 22:15
☆ぱとママさん!
お土産はパパの趣味でもあります。。。(笑^^)
美味しいものや甘いもの・・・
とにかく食べる事大好きですv(^^)
鼻待ては出来るのですが、
そのままパクはできません(><)
というか教えてません。。出来るのかな?
きっと練習しないと無理でしょうね;^^
ぱとくんはできますか?


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧