ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年7月30日 ゴールデンクロス?

今日は朝から湿度がジトジト・・・
お日様がサンサンと・・・058.gif058.gif
とにかく暑かった(><)さく桃地方は33度だったようです。。。
昨日、出張先の北海道から帰ってきたパパは
今日はまた関西に出張に行ってしまった。
まぁ、1泊なのでまた明日に帰ってくるのだけどね!
今朝はそのパパを駅までみんなでお散歩がてら見送って来ました~
そうそう、昨日のパパのおみやは・・・こんな感じです。(笑)
09年7月30日 ゴールデンクロス?_c0117831_2125530.jpg

それとここには写っていないけど・・・
イカ好きな私のために、サキイカをゲットしてきてくれました♪
週末のビールのお供ににしちゃいましょう!!(爆^^)

さく桃のおやつタイム~~
いつもの如く、ちょっと遊んじゃいました♪
お鼻に乗せて見たり・・・
09年7月30日 ゴールデンクロス?_c0117831_2164535.jpg

09年7月30日 ゴールデンクロス?_c0117831_2165672.jpg

ゴールデンクロスさせて見たり・・・
ちまたではそう呼ぶらしい。(笑^^)
短足ちゃんのダックスにはこれがめいっぱいです。。。
09年7月30日 ゴールデンクロス?_c0117831_217751.jpg

ごめんよー、いたずら好きなママでさぁ。。。;^^

さて、さく桃のご飯ですが・・・
この所、おさぼり気味でしたね;^^
今週は鹿肉dayです!
09年7月30日 ゴールデンクロス?_c0117831_21103416.jpg

09年7月30日 ゴールデンクロス?_c0117831_2110454.jpg

内容は省かせて頂きます!

さぁ、今週もあと1日がんばりましょう♪
Commented by ぱとまま at 2009-07-30 21:34 x
パパさん、出張の度にちゃんとおみやげ買ってきて
くれて、優しいパパさんですね♪さく桃ちゃん、そろって
「鼻待て」できて、すごい~この後は、ぱくって
二人でするのかな?
Commented by sakura_momokos at 2009-07-31 22:15
☆ぱとママさん!
お土産はパパの趣味でもあります。。。(笑^^)
美味しいものや甘いもの・・・
とにかく食べる事大好きですv(^^)
鼻待ては出来るのですが、
そのままパクはできません(><)
というか教えてません。。出来るのかな?
きっと練習しないと無理でしょうね;^^
ぱとくんはできますか?
by sakura_momokos | 2009-07-30 21:13 | おやつ | Trackback | Comments(2)