09年7月29日 お散歩♪

今朝は6時過ぎにお散歩に出ましたが・・・
マンションのエントランスを出たところで、ザァーと雨が(><)
ちょっと様子を見ていたら直ぐに止んだので、
そのままお散歩へGO!
またいつ雨が降るかわからないからね;^^
c0117831_228106.jpg

風が心地良かったね~~
c0117831_2282229.jpg

c0117831_228352.jpg

c0117831_2284964.jpg

信号待ち中~
さくらはママの横でお座りをしてしっかり待ってられるよねぇ。
桃ちゃんはあちこちが気になって、落ち着きがありません!025.gif
c0117831_2212825.jpg

涼しかったので、1時間たっぷり歩いて来ました。

日中はネムネムなフタリ・・・
桃ちゃんは何かしらの上に乗って寛ぎたいヒトなので;^^
ベットマットをこんな所に移動させておりました。。。
c0117831_2215388.jpg

さくらはやっぱり夏はここで・・・・
クールボードが最高だよね!!
c0117831_22171081.jpg

うふふ・・・気持ち良さそう♪
by sakura_momokos | 2009-07-29 22:39 | お散歩 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12037224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-07-29 23:02
毎日変なお天気が続きますね。
おととい散歩の途中で降られちゃって。。。
ちょうどお兄ちゃんがバイトから帰ってきてる時間だったから
雨宿りしてたトコまで迎えに来てもらっちゃった^^;
今朝はうちの辺はほとんど降らなかったよ。
この頃の雨は局地的に降るから油断できないですね。
やっぱりさく桃姉妹とまっくす&クレア姉妹は似てるわぁ。
まっくすは信号待ちではちゃんとお座りしてるのに、クレアは一瞬
座ってもすぐにソワソワして。。。(>_<)
何よりもじっとしてるのが苦手なクレアです。
Commented by rudy-love-111 at 2009-07-29 23:27
こんにちは☆

桃ちゃんのお耳、ダンボさんのようにフワッとしていますね~
ワンコ達は風が好きかも知れませんね、
リナも車の窓からちょっと顔をだしてお耳をパタパタさせるのが好きみたいですよ。

桃ちゃんはさくらちゃんのベッドのマットを持ち出して寝ているのですね。
リナも同じような事をしていますよ、、
何故か中のマットだけ持ち出してその上で寝たり、、ガジガジしたり、、、
お兄ちゃんが寝ているのに、下に敷いているブランケットを引っ張りだそうとしたり、、、(~_~;)

↓のさくらちゃんの目、、、ルディもね、、、時々白眼だしているんですぅ~
まぶたをくっつけてあげます。。。。
Commented by 菜々ママ at 2009-07-30 09:11 x
今朝は暑かったね~(>_<)
今日も早めのお散歩だったのかな?
桃ちゃん、ベッドのマットだけを引っ張り出して寝てるの?
でもこうするとさくらちゃんもベッドで寝られるね~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2009-07-30 21:33
☆まっくすママ!
本当、変な陽気だよねぇー;^^
散歩途中で降られると困っちゃうよね~
でもお兄ちゃんがいてくれて良かったね♪
このところは突然の雨が土砂降りの事が多いからね(><)

うふふ・・・クレアちゃんと桃ちゃん、一緒だね!!
でもさ、クレアちゃんはまだまだ初々しいパピーだけど・・・
桃ちゃんは今年2歳になるんだけど。。。
Commented by sakura_momokos at 2009-07-30 21:34
☆ルディママさん!
こんばんは!
桃ちゃんの耳、うまい具合にお写真にパチリできましたv(^^)
リナちゃんも車に慣れて来たでしょうか?
お耳パタパタ・・・可愛いですね~

あー、わかります。。。
家もさくらが寝ていようがおかまいなしに、
欲しいものは引っこぬいて行きますよ。(><)
リナちゃんもまだガジガジしますか?
良かった。家の桃ちゃんもまだ破壊魔なので・・・
気をつけないとです;^^
ルディくんも白眼ちゃんね?私もルディママのように
優しく、くっつけてあげなきゃですね!!(笑)
Commented by sakura_momokos at 2009-07-30 21:34
☆菜々ママ
今日はかなり暑かったよ。
職場につく頃にはかなり汗をかいていました;^^
そうよん、桃ちゃんはあちこちと引っ張って
好きなところで寝ます。。。
菜々ママおもしろい事に気づいたね?(笑)
確かにこれだとそれぞれに寝れるよね。。。
あっ、このベットどこのだかわかる?
菜々ママの宿題ね!(爆^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧