09年7月28日 さくらも・・(笑)

今朝は風があり、暑さも和らげてくれていたので
遅めの8時頃にお散歩に行って来ました~
陽射しが出ると、ちょいと暑くもあったけど・・・
ほとんどが曇っていたので気持ちよく歩けました♪
帰りにさく桃家御用達のパン屋さんに寄りました!
c0117831_2161618.jpg

いい子で待っていたフタリには必ずパンを少しおすそ分けです。。。
c0117831_2162944.jpg

明日はパパがいないから起きて直ぐにお散歩に行こうねぇ(^^)

さくらの誕生日プレゼントのベットですが・・・
ようやくさくらも利用してくれていました~v(^^)
c0117831_2192164.jpg

c0117831_2193242.jpg

この寝ている姿を見ると・・・気に入ってくれたようですね♪
良かった!043.gif
by sakura_momokos | 2009-07-28 21:15 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12030414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-07-28 23:34
さくらちゃん、かなり寝心地が良かったようですね(笑)
おいしいパンもおすそ分けしてもらったのかな?
パパはまた出張ですか?
いつも忙しそうで大変ですね。
これからますます暑くなるから夏バテしないようにがんばって
くださーい(^^)/
Commented by さり at 2009-07-29 15:34 x
さくらママさん、こんにちは~  なんだかムシムシ暑い日が
続きます。 
素敵なパン屋さんですね?  どんなパンを仕入れてきたのかな?
さくらちゃん達もおすそわけが貰えてよかったね。

ももちゃんが入っていたベッド、ようやくさくらちゃんも
使ってくれる様になったんですね?
プレゼントした甲斐がありましたね。

7月ももう終わり、8月に入ると夏本番に入るのかな?
暑さに弱いノエミモにとってはちょっと試練が続きます。

Commented by sakura_momokos at 2009-07-29 22:48
☆まっくすママ!
さくらのお顔が凄いことになってますよね;^^
でも気持ち良かったのでしょう。(笑)
はい、メロンパンの甘くない部分を少しおすそ分けです!
パパはまた小樽へ行ってました。
また明日、南の方へ。(笑)
お互いに夏バテしないようにしましょうね(^^)

☆さりさん!
さりさん、こんばんは☆
パン屋さんでは私のお昼ご飯をゲットしてきました!
いつも買うの決まっちゃうんだけどね;^^
メロンパンやサンドゥイッチ等・・・
ここのパン屋さんはオーナーがドイツの世界大会に日本代表で
行っているくらい、結構、腕は確かなようです!
あー、涼しくなったらさりさんのパンパンさんが食べたい~
またずぅずぅしい事を言ってます;^^
でも本当、美味しかったんです♪

そうそう、ようやくさくらもベットで寝てくれて良かったです。
わんちゃんにとって、これからが夏本番ですよね・・・
ノエミモちゃんも熱中症にかからないように
お互いに気をつけて行きましょう♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧