ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年7月28日 さくらも・・(笑)

今朝は風があり、暑さも和らげてくれていたので
遅めの8時頃にお散歩に行って来ました~
陽射しが出ると、ちょいと暑くもあったけど・・・
ほとんどが曇っていたので気持ちよく歩けました♪
帰りにさく桃家御用達のパン屋さんに寄りました!
09年7月28日 さくらも・・(笑)_c0117831_2161618.jpg

いい子で待っていたフタリには必ずパンを少しおすそ分けです。。。
09年7月28日 さくらも・・(笑)_c0117831_2162944.jpg

明日はパパがいないから起きて直ぐにお散歩に行こうねぇ(^^)

さくらの誕生日プレゼントのベットですが・・・
ようやくさくらも利用してくれていました~v(^^)
09年7月28日 さくらも・・(笑)_c0117831_2192164.jpg

09年7月28日 さくらも・・(笑)_c0117831_2193242.jpg

この寝ている姿を見ると・・・気に入ってくれたようですね♪
良かった!043.gif
Commented by itsumomax at 2009-07-28 23:34
さくらちゃん、かなり寝心地が良かったようですね(笑)
おいしいパンもおすそ分けしてもらったのかな?
パパはまた出張ですか?
いつも忙しそうで大変ですね。
これからますます暑くなるから夏バテしないようにがんばって
くださーい(^^)/
Commented by さり at 2009-07-29 15:34 x
さくらママさん、こんにちは~  なんだかムシムシ暑い日が
続きます。 
素敵なパン屋さんですね?  どんなパンを仕入れてきたのかな?
さくらちゃん達もおすそわけが貰えてよかったね。

ももちゃんが入っていたベッド、ようやくさくらちゃんも
使ってくれる様になったんですね?
プレゼントした甲斐がありましたね。

7月ももう終わり、8月に入ると夏本番に入るのかな?
暑さに弱いノエミモにとってはちょっと試練が続きます。

Commented by sakura_momokos at 2009-07-29 22:48
☆まっくすママ!
さくらのお顔が凄いことになってますよね;^^
でも気持ち良かったのでしょう。(笑)
はい、メロンパンの甘くない部分を少しおすそ分けです!
パパはまた小樽へ行ってました。
また明日、南の方へ。(笑)
お互いに夏バテしないようにしましょうね(^^)

☆さりさん!
さりさん、こんばんは☆
パン屋さんでは私のお昼ご飯をゲットしてきました!
いつも買うの決まっちゃうんだけどね;^^
メロンパンやサンドゥイッチ等・・・
ここのパン屋さんはオーナーがドイツの世界大会に日本代表で
行っているくらい、結構、腕は確かなようです!
あー、涼しくなったらさりさんのパンパンさんが食べたい~
またずぅずぅしい事を言ってます;^^
でも本当、美味しかったんです♪

そうそう、ようやくさくらもベットで寝てくれて良かったです。
わんちゃんにとって、これからが夏本番ですよね・・・
ノエミモちゃんも熱中症にかからないように
お互いに気をつけて行きましょう♪
by sakura_momokos | 2009-07-28 21:15 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)