09年7月26日 グランドへ行って来たよ♪

今朝は5時過ぎには家を出てグランドへ行って来ました~
起きると、太陽さんがサンサンと輝いていて、
パパが早く行かないと暑くなるよーと・・・
急いで支度をしてGO!!
さくら姉ちゃんは大好きなサッカーを満喫~
桃ちゃんは走って姉ちゃんを追っかけておりました;^^
c0117831_2216058.jpg

c0117831_22161354.jpg

c0117831_22162560.jpg

c0117831_22163755.jpg

動画も撮ったよ。
まずはさくらのサッカープレイをどうぞ!!
さくらのボールはパパ解説の通り、菜々ママから頂いたもの♪
ありがとうね~(^^)

お次は桃ちゃん!
相変わらずボールに興味なし、さくら姉ちゃんを追っかけておりました。(><)

弾けたフタリの笑顔♪043.gif
c0117831_2223423.jpg

c0117831_22235588.jpg

c0117831_2224761.jpg

今朝のグランドは今年一番の暑さだったような気がします。。。
なのでさくらなんて、かなりハァハァでした;^^
無理をせずに少し早めに切り上げちゃいました!
ダックスちゃんは地面から近いし、私たち以上に暑いからね。。045.gif

日中はお昼を兼ねて、新居の周りをぷらぷら~~
周囲のお店チェックや新居一階に入ったタリーズでちょいっとお茶をしたり・・
既にオープンしていたんですv(^^)
テラス席もあるのでさく桃と一緒にお茶ができるね♪
だんだん楽しみになってきました~
でもその前に引越し、毎週、少しずついらない物の整理をしていますが、
月曜日の可燃ゴミの日には毎回6袋くらい出ます。(><)
これからもまだまだたくさん出そうです。。。(笑)

昨日紹介したさく桃のベットですが・・・
桃ちゃんは気に入ってくれたようで、既にこの状態で寛いでおりました。。。037.gif
c0117831_22414397.jpg

c0117831_22415632.jpg

やっぱりはまってる!(;^^)
c0117831_22421154.jpg

c0117831_22422440.jpg

ちなみにさくらは興味なし。002.gif
そこでまだ寝てくれません;^^
ここ数日の様子を見守りましょ!!
by sakura_momokos | 2009-07-26 22:49 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12018368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2009-07-27 20:09 x
このボール、ちょっと軽い感じじゃなーい?
なんかさくらちゃんのボール回しがやりずらそうに見えるけど?

ベッドはやっぱり桃ちゃん用になりつつあるね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2009-07-27 22:00
以前はずーっと菜々ママからもらったボールで
やってたんだよ。
空気が少し抜けていて、朝入れようとしたら空気入れが
壊れてたの;^^
次回は空気を入れていくので大丈夫よんv(^^)

そうねぇー、今日も桃ちゃんが寝ていたけど・・・
さくらは全然(><)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧