旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧

09年7月25日 おNEW・・さく桃ベット♪

今日は1日風が強く湿度も高い(><)
隅田川の花火大会の日だったので、屋上にちょこっと
見に行きましたが・・・
風が強いので花火が流されちゃって、今ひとつでした。。。008.gif
そんな事言っていいのかな?隣の区の身分で・・・;^^

さて、本日のさく桃ですが・・・
朝方まで雨が降っていたようで、グランドは無理との事で
みんなでご近所散歩~~
c0117831_1944032.jpg

c0117831_19441261.jpg

途中でドリンクタイム!
c0117831_19444536.jpg

桃ちゃんたら、こんな時も猫ちゃん探し、そのおかげでカメラを見てくれません;^^
仕方なくおやつで釣って、パチリ!(笑)
c0117831_19445879.jpg

日中はパパとママは何かと片付けごと。。。
パパが休憩をしていると、さく桃がべったり!
c0117831_19482721.jpg

桃ちゃん、ネムネムですね・・・zzz
c0117831_19484198.jpg

c0117831_19485425.jpg

さくら・・気持ち良さそう(^^)
c0117831_19492030.jpg

パパはフタリからの癒しビーム!!で、ご満悦でした♪♪

さくらのお誕生日プレゼントのひとつ、ベットが届きました。049.gif
在庫切れでお取り寄せだったので、ようよくです;^^
c0117831_19534666.jpg

c0117831_19535867.jpg

c0117831_19541470.jpg

ふかふかで気持ち良さそうですよ。
奥で桃ちゃん、またはまっちゃいそうです・・・037.gif
動画も撮って見ましたv(^^)

ベットなのに・・・ホジホジしちゃって、遊んじゃってますね。。。
そのうちにここで寝てくれるといいけど。
それもフタリでね♪043.gif
by sakura_momokos | 2009-07-25 22:15 | 買い物 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12010953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2009-07-25 23:07
さくらちゃんのホジホジ可愛い~♪♪♪
ウチの菜々凛もホジホジするよ~。
桃ちゃんの方がお気に入りって感じかな?(笑)
でもさくらちゃんも桃ちゃんに譲ってるって感じじゃない?
今日は暑かったね~(>_<)
明日も暑いみたいだけど、さくらちゃんグランドには行けるかな?

Commented by itsumomax at 2009-07-25 23:10
さく桃家も着々と新居への準備が進んでるようですね。
さくらちゃんが一足先にお引っ越しって感じかしらん♪
新しいベッドはゆったりしててふたりで仲よく寝られそうですねー!!
まっくすとクレアも新しいものは必ずホジホジしちゃいます^^;
特にベッドに敷いてあるクッションはくわえて振り回してすぐに
ボロにしてくれます(>_<)

Commented by sakura_momokos at 2009-07-26 23:01
☆菜々ママ!
ホジホジはみんなするのね?
これをみんなで寝るベットでもする時があるから、
参ります;^^早く寝なさ~いって感じ?(笑)
はい、ベットの事とグランドの事は本日のブログで
見てちょ!
菜々ママの言うとおり、桃ちゃんはベットで既に
寝ております、そしてサッカーもしたきたよ♪

☆まっくすママ!
新居への引越しは9月なんだけど・・・
今のうちからいらない物をどんどん捨ててます;^^
そうじゃないと新しく購入したものを置いておく場所も
ないからね。。。
うふふ・・・まっくすちゃんもクレアちゃんもホジホジするんだね?
家もまだまだ桃ちゃんは危険だよ;^^
カミカミ攻撃をまだするからね。。。。
せめて新居まではボロにされないようにしないと・・・(><)
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
昨日はお世話になりました..
by bianco-cresce at 11:18
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧