09年7月24日 バーチャルハウス!

今朝は止み間にお散歩に行って来れました。049.gif
お家にあともう少しで到着~の頃にドサァーと雨が;^^
ちょっと濡れちゃったけど、まぁヨシとしましょ!
それ以外では仕事への往復でも降られなかったし、結構ラッキーガールだったかも♪♪
今週は変なお天気で晴れたり、曇ったり、雨が突然に降り出したり・・・
とにかく熱帯地方かと思わせるような陽気でした(><)

散歩後はバーチャルハウスでミルクタイム!
さくらのハウスを撤去してからほぼ一週間、ハウスと言うと・・
そこにまるでハウスでもあるかのように、そこでじっと待ってます。。。
もちろんウマウマをですよ~~(笑^^)
さくらの頭にはウマウマ=ハウスなんだよね・・・
ご飯もそこで食べるしね!006.gif
c0117831_21553644.jpg

c0117831_2155495.jpg

c0117831_215616.jpg

c0117831_21561520.jpg

この後、まだ遊び足りない桃ちゃんは・・・
c0117831_2158452.jpg

c0117831_21581423.jpg

さくらは既に爆睡中~
そこへゴルちゃんも添い寝・・・zzz
c0117831_2159295.jpg

ゴルちゃんも桃ちゃんの相手は疲れるよね;^^
by sakura_momokos | 2009-07-24 22:01 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/12005710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2009-07-25 00:19
ゴルちゃん、お疲れ様です(笑)
桃ちゃんのお相手も大変よね~^^;
さくらちゃんとゴルちゃんの寝方も可愛いね♪♪♪
でもこれってヤラセかしら?(笑)

そうそう、ラッキーガールって、どなた様のことかしらん?(爆)
Commented by ネロッパ at 2009-07-25 12:39 x
ラッ、ラッキーガール?????
イマドキ「ガール」って・・・それも「ラッキー」までつけちゃって・・・
さくらママ、歳ごまかしてない?
実は団塊世代だったりして・・・
Commented by ぱとまま at 2009-07-25 21:51 x
さくらちゃんと桃ちゃんのミルクを待ってる
まん丸お目目がつぶらでかわいい~
それにしても・・・「ラッキーガール」で
突っ込みを入れられてるのが(↑)
あまりにもおかしくて、笑いが止まらないです(爆)
Commented by sakura_momokos at 2009-07-25 22:29
☆菜々ママ!
そうよん、まだまだ遊び盛りの桃ちゃん・・・・
ゴルちゃんはかなり振り回されてます;^^
え?え?何をおっしゃいます・・・
ゴルちゃん、自らさくらの所へ添い寝に行ったのよん!(笑)
ラッキーガール!!もちろんさくらママ嬢のことですよ~~

☆ネロッパ!
だってさ、、、、ラッキーガールそのもの何だもん!!
それにしても団塊の世代って??(@@)
失礼でしょう。。。(笑)
わ・た・く・し・は・・バブル世代よん!
ワンレン、ボディコン時代が懐かしい~~(爆^^)
もう、今じゃ着れないよね(><)

☆ぱとママさん!
さく桃はミルク大好きなんですよ。
散歩から帰ってくると必ずあげちゃいます♪
ぱとくんも好きかな?わんちゃんで嫌いな子はいないですよね。。。
ラッキーガールそのものだから~~
ぱとママさんもまだまだ私と同じ世代ですよね?
ラッキーガールですよーv(^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧