ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

09年7月23日 バトル後のフタリ・・

今日も午前中は雨・・・057.gif
お昼前には雨も止んだけど、
お散歩には行けませんでした;^^

桃ちゃん、お暇なようで、自分の爪をカジカジ・・・
09年7月23日 バトル後のフタリ・・_c0117831_2234449.jpg

09年7月23日 バトル後のフタリ・・_c0117831_2235930.jpg

そのうちに、さく桃のバトルが始まっちゃいました(><)
お写真をパチリしたけど・・・あまりの速さでブレブレ!
全然だめでした。008.gif
終わった後は・・・・
このスマイルですv(^^)
09年7月23日 バトル後のフタリ・・_c0117831_228268.jpg

09年7月23日 バトル後のフタリ・・_c0117831_2283994.jpg

09年7月23日 バトル後のフタリ・・_c0117831_2285393.jpg

そして・・・くつろぎ中~
桃ちゃんのお耳さんはさくらのヨダさんで濡れています。021.gif
くちゃいくちゃいです;^^
09年7月23日 バトル後のフタリ・・_c0117831_2293957.jpg

09年7月23日 バトル後のフタリ・・_c0117831_229515.jpg

お散歩に行けなくても、バトルしてくれるおかげで、
多少の運動になるので、助かります♪♪
Commented by itsumomax at 2009-07-23 23:19
さく桃ちゃんはバトルしてくれるから、雨でもストレス発散できて
いいな~♪
まっくすとクレアは全然一緒に遊んでくれないから、お散歩に行けないと
夜になって元気あり余っちゃって大変です(>_<)
今日は雨の止んでる合間にお散歩できたからよかったけど。。。
いつになったらまっくすが心を開いてくれるんでしょうか。
けっこう頑固者だからねぇ^^;
Commented by sakura_momokos at 2009-07-24 22:10
☆まっくすママ!
家はお散歩に行った時は日中は静かですが、
夜はまたバトルです;^^
パパが帰ってくると、嬉しくてまたバトル!(笑)
そのせいか、寝てるか、バトルしているかですよ。。
そっかぁ、クレアちゃんはまだまだ遊びたい年頃だもんね。
そうすると人がしっかり相手をしてあげなきゃですね~
うふふ・・まっくすちゃん、頑固なの?(笑)
でもさぁ、それってダックス特有だよね!!
ダックスちゃんは頑固ちゃんってよく言ってますよ。(笑^^)
お外だととっても仲良しちゃんなのにね。。。(^^)
by sakura_momokos | 2009-07-23 22:16 | 遊び | Trackback | Comments(2)