09年7月20日 さく桃シャンプーday!

連休最終日の今日は風もあり、そんなに暑くなかったので
日中もエアコンを入れないで過ごせました。049.gif
今朝はみんなでご近所散歩!
桃ちゃんは相変わらず猫ちゃんを発見すると、
凄い勢いで引っ張ります;^^
今朝はたくさんの猫ちゃんに会ったので、大変でした・・・

2週間ぶりにさく桃のシャンプーをしました~
はい、もちろん担当はパパです!!
あっ、後片付けはママがしましたよー。。って当たり前ですかね。。。
夏はドライヤーをかけずに、タオルドライと、
さく桃のバトルで(爆^^)乾いちゃうので楽チンですv(^^)
お風呂上りのミルクタイム!
c0117831_1943083.jpg

c0117831_19431950.jpg

↑何かがなくなりました~わかりますか?
さくらのハウスを撤去しました。(笑)
フリーでのお留守番のさくらには必要ないので、破棄させてもらいました。
新居にはいらないものは持ち込まずにどんどん捨てていきます!!
お風呂上りはハイテンションのフタリ・・・
バトルをしたり、おもちゃで引張りっこをしたり・・大忙しです。037.gif
c0117831_19492951.jpg

c0117831_19494118.jpg

c0117831_19495261.jpg

さぁ、明日から仕事・・・みなさーんがんばりましょう♪♪

by sakura_momokos | 2009-07-20 19:54 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11979159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]