09年7月19日 サッカー犬さくら!

今日も熱風が吹き荒れていたさく桃地方です。(><)
今朝もさくらとパパはサッカーへ。
桃ちゃんとママはご近所散歩!
ママはカメラを忘れたので、桃ちゃんの散歩でのお写真はなしです;^^
パパは動画を撮って来てくれました~



さくら姉ちゃん、やっぱり上手ですねぇv(^^)
好きこそ上手なれですね~
最初は転がして行くうちに違う方向に行っちゃったり、
持ってこれなかったんですよね・・・
今では胸でトラップしたり、なかなか格好いいですよ。(笑)

日中はママとパパは買い物&ランチへ。
さく桃は良い子でお留守番でした!
連休半ばで少しお疲れのようです。。。。
夕飯後は3姉妹で・・・zzz
c0117831_22312229.jpg

c0117831_22313495.jpg

c0117831_22314621.jpg

c0117831_22315761.jpg

これはやらせではありません・・・・037.gif
桃ちゃんがゴルちゃんと遊んでいて、ふと目をやると?!(@@)
3姉妹で寝ておりました;^^
休みの日はママとパパがいて、あまり寝ていないので、
ネムネムでしょうね。(笑^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11974284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-07-19 22:38 | お散歩 | Trackback | Comments(0)