09年7月18日 さくら姉ちゃんのための1日♪

さくらは16日に6歳の誕生日を迎えられましたが、
その日は平日でゆっくりお祝いをしてあげられなかったので・・・
今日はさくらdayとして、楽しい思いを味わって頂きました♪(笑)

今朝は5時過ぎにはみんなでグランドへ。
大好きなサッカーですv(^^)
この笑顔を見れば楽しかったのがわかりますよね~
c0117831_20462592.jpg

c0117831_20463815.jpg

c0117831_20465231.jpg

あっ、サッカー写真は撮ってなかったです;^^

日中はおもちゃで一緒に遊んだり・・・
昨夜は2時間おきにパパはさくらにペロペロ攻撃で起こされ、
寝不足気味で、みーんなでお昼寝をしたり・・・
さくらは本当サッカー大好きなんですよね~~
夜中じゅう、行きたくて仕方がなかったのでしょうね?044.gif

そして・・・菜々ママからプレゼントされたお誕生日ケーキで
お祝いをしました!LOVINAの似顔絵ケーキですよ~
無農薬のさつまいもを使用、有機の野菜や胡麻を使っているので安心です!
どうですか?似てませんか?
可愛いでしょう♪♪
c0117831_2056529.jpg

c0117831_20561679.jpg

ネロママに早々とプレゼントで頂いた、仲良しわんこみんなでお揃いの
お洋服を着てパチリです。061.gif
c0117831_20562735.jpg

ケーキを食べている所の動画ですv(^^)
さくらが凄くがっついているのがわかります;^^
それに比べ、桃ちゃんはマイペースでさくらに・・・(><)

夜ご飯は生マグロでした~
c0117831_2134735.jpg

さくらちゃん、今日1日、満足できたかな?
ただし、食べすぎだからね・・・明日からはダイエットよ~(笑^^)
これからも桃ちゃんと仲良く、元気で行こうね♪♪

菜々ママ、ネロママありがとうね(^^)
そしてみなさんからのお祝いメールやコメントを頂きましてありがとうございました♪
by sakura_momokos | 2009-07-18 21:14 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11967891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2009-07-18 22:09
今日は1日さくらちゃんDayだったのねぇ~。
そのことをきっとさくらちゃんは薄々感じていたのかもね?(笑)
ケーキは可愛いね♪
動画のさくらちゃん、笑える~(爆)
桃ちゃんのを食べに行く時の速さには笑っちゃったよ!
さくらちゃん、しっかり狙ってるのねぇ~(笑)
さくらママの笑い声も笑えるし~!
あっ、そうそう初Tubeだね♪
Commented by itsumomax at 2009-07-18 22:39
今日はさくらちゃんにとって最高の1日でしたね!!
ケーキもとってもよくできてておいしそう♪
さくらちゃんの食べっぷりを見れば一目瞭然。。。ですね(^^)
さくらちゃんとまっくす、やっばり似てるわぁ。
桃ちゃんのケーキを横取りする時の素早さなんてホントそっくり!!
でもうちの場合、クレアも負けてないけどね^^;
Commented by さり at 2009-07-19 09:33 x
さくらちゃん、遅くなったけれど、6歳のお誕生日
おめでとう~
朝からサッカー出来てよかったですね?
本当に早い時間でないと、暑くなっちゃうんで
我が家も、土日も早起きしています。
なんだか昼間はダルダルだけれど~

2人のケーキ本当に可愛いね?  
食べるのがもったいないね?
Commented by ネロママ at 2009-07-19 15:47 x
うふふ、菜々ママからのあのケーキ、本当によく出来てる!
フタリ、そっくりだよねぇ♪
動画も楽しめたよ~特にさくら姉ちゃん。
桃ちゃんのを攻めに行く時の素早いこと(笑)
それぞれの個性があって可愛いね。
お洋服の紹介もしてくれてありがとね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2009-07-19 22:56
☆菜々ママ!
ケーキありがとうね(^^)
やっぱりよく特徴を捉えてるよね~
あの動画・・・お恥ずかしいです;^^
さくらにどういう教育をしているのでしょうか?(笑)
うんうん、初Tubeよん!
前の動画は色々と張り付いていて、見ずらいよね。
セキュリティーがちょいと心配だったけど、
まぁ、みんなが使っていて問題なしなら大丈夫かなと。。。

☆まっくすママ!
このケーキ、なかなかウマウマみたいですよ♪
動画・・お恥ずかしいです;^^
桃ちゃんは取られたのもわかってないんじゃないかな?
ちょいっと、のんびりでドンくさいかも(><)
えー?お上品なまっくすちゃんも横取りするの?
そんな風に見えないよ。
まっくすちゃん、優しいから。。。
Commented by sakura_momokos at 2009-07-19 23:06
☆さりさん!
さりさーん、さくらへのお祝いコメントありがとうです♪
ノエミモちゃんとは対照的で真夏ですよー。。
梅雨明けしたら、やっぱり暑いですよね?!

そうなんです、ケーキ、確かに食べるのが
もったいないですよね。
似顔絵だからね!

☆ネロママ!
似顔絵ケーキ、菜々ママのおかげで、
楽しめたし、美味しかったみたい(^^)
ネロくんも今度の誕生日に菜々ママが、
予定にしているみたいだから・・・楽しみだね♪
あの動画・・・恥ずかしいよん;^^
しつけのし直しかな?(笑^^)
ネロママからのお洋服、久しぶりに着てみたよ。
やっぱり可愛いね~
秋にみんなでまたパチリしようね~v(^^)
Commented by あつこまま at 2009-07-20 14:03 x
すっかりご無沙汰です。

大変、遅くなりましたが…
さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。
素敵なお誕生日だったね。
ケーキも美味しそうだし、可愛い。

毎日、暑い日が続きますが…
お互いに体調には気をつけましょうね。

また時間のある時に、お邪魔しますね。
Commented by sakura_momokos at 2009-07-20 20:08
☆あつこママさん!
こんばんは☆
さくらへのお祝いコメント、ありがとうございます。
このケーキ、美味しそうでしょう?
さつまいも好きなさくらには最高みたいですよー。(笑)

あつこママさん、このところお仕事で
忙しそうですね?
暑い夏、がんばって乗り切って下さいね(^^)
うんうん、お時間のある時にちょこっと
覗きに来て下さい♪♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧