09年7月14日 梅雨明け~~

本日のさく桃地方、お昼前に梅雨明けが発表されました;^^
これからしばらくはギラギラ太陽さんのもと・・・
過ごさなければならないのね・・・042.gif
さく桃のお散歩も今週からはパパの出勤に合わせて、
途中までみんなでお散歩ですv(^^)
パパと別れた後のフタリ・・・
リードが絡んでるんですけど・・・;^^
適当なお散歩がバレバレですね。。。
c0117831_2044324.jpg


散歩時間が早くなったので、さく桃の朝ご飯は帰ってきてからです。
食べ終わると・・・
さくらが何か忘れてませんか?!とでも言いたげなお顔・・044.gif
c0117831_20473930.jpg

そのお忘れ物はコレです!
c0117831_20481526.jpg

ムフフ・・ガムちゃんでした。。。
桃ちゃんはさくらの行動を真似て見ただけ!
たぶん、何も考えてません。(笑)046.gif
家では食後に必ず歯磨き効果を期待して、ガムちゃんをあげています。
いい事は絶対に忘れませんよね~

さぁ、梅雨明けをしちゃったから・・・
暑さに負けないようにがんばらないと!!
さく桃の体調管理もしっかりしなきゃねv(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11943767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-07-14 20:54 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)