09年7月12日 パパのお土産♪

今朝はすっきり!!049.gif
飲み会の次の日は頭が痛い事が多いのですが、
今日は大丈夫v(^^)
さくらには申し訳ないけど・・・(グランドへ行けず;^^)
起きた時間は7時・・朝寝坊させてもらっちゃった。
でも暑くなる前に、直ぐに近場のお散歩へ。
のんびりと歩いて来ました~

出張に行って、パパがかなり気合いを入れて
お土産を買ってきてくれたので、ご紹介しますv(^^)
あっ、ちなみに北海道と九州に行ってました!
皆様、ご存知の花畑牧場の生キャラメルです。
こちらは仕事先の小樽にショップがあったそうで、
そこでゲットして送ってくれました♪
ここでは簡単に買えたようですが、千歳空港では大行列が出来ていたそうです;^^
c0117831_22152866.jpg

博多稚加榮のめんたいこ!
福岡空港を利用する時は必ず買って来てもらいます♪
本当に美味しい(^^)たまに通販でも買っちゃいます。(笑)
c0117831_22154058.jpg

c0117831_22155133.jpg

そして同じくロイヤルのスイートポテトも同様に買って来てもらっちゃいます♪
しっとりしていて、さつまいも好きにはたまりません!
c0117831_2216321.jpg

c0117831_2216164.jpg

こちらは小樽の北一硝子のクリスタルペンダントです♪
普段使いに、との事でパパがめずらしく?
ママのために買って来てくれました。(笑^^)
c0117831_22163028.jpg

早速、翌日の飲み会に身につけて行っちゃいました~~ありがとうね♪

それで・・・・めずらしくさく桃のお土産がありません;^^
でもねぇー、昨日の暑気掃いで菜々ママからサプライズが!!
さくらのために、サッカーボールをプレゼントしてくれたのですv(^^)
探していたのに、なかなか売っていなかったボール!
近くで見つけてくれたようです♪
c0117831_22383768.jpg

c0117831_22385383.jpg

ちょこっとだけ、お家で遊ばせました~
ピンクのボールはボールを買った福引で当たったそうです。。。
このボール・・・桃ちゃんがあっという間にカジカジ・・・破裂しちゃいました(><)
ごめんねー、せっかく頂いたのに・・・
サッカーボールは次回のグランドで早速使うからね!!001.gif
ありがとう!!
by sakura_momokos | 2009-07-12 22:45 | グルメ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11931541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ネロママ at 2009-07-12 23:23 x
昨夜はお疲れ様でした(^◇^)
いやーん、またまたゴチソウサマだねぇ(笑)
ほんとに仲良しさんでいいね、パパとママ♫

あはは、桃ちゃんにやられちゃったのねぇ、あのボール。
こればっかりはしょうがないもんねぇ。
Commented by 菜々ママ at 2009-07-13 09:48 x
そっか、今日の暑さはさく桃パパのせいか~!
ママにペンダントだなんて、このぉ~!!(ツンツン!笑)
小さな方のボールは当然すぐに壊れちゃうよ~。
ウチのフタリだったら瞬殺ですから(笑)
Commented by sakura_momokos at 2009-07-13 21:13
☆ネロママ!
土曜日はお疲れ様でした~
さく桃パパとは仲良しさんでもないよ・・・
パパの趣味ですから~~(笑)
うんうん、あのボールあっという間だったよ;^^
せっかくもらったのに・・・

☆菜々ママ!
何をおっしゃいます・・・
菜々ママもパパに買ってもらいなさーい!!(笑)
小さいボールちゃん、ごめんよー;^^
破裂した時は本人もびっくりしてたよ。。。(爆^^)
サッカーボールはさくらに大事に使ってもらうからね♪
ありがとう(^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧