09年7月10日 猫ちゃんと遭遇(@@)

午前中は南風が凄かったですね(><)
洗濯物が飛んで行っちゃいそうで、干せませんでした;^^

凄い風の中、お嬢たちを連れてお散歩に行ってました。
c0117831_22462325.jpg

この後、桃ちゃん・・ウ〇ピをしたので、さくらの匂いかぎも納得です・・(爆)
c0117831_224721.jpg

うふふ・・・猫ちゃんを見つけちゃいました~emoticon-0143-smirk.gif
c0117831_22475557.jpg

c0117831_22481084.jpg

しばらく桃ちゃんはテンション↑↑で大変でした;^^
ほとぼりが冷めた所で・・・お写真をパチリ!emoticon-0160-movie.gif
めずらしくフタリともカメラ目線で撮れました♪
c0117831_22482540.jpg


夜、出張に行っていたパパが帰って来ました~
お土産もありですよv(^^)
やったね!!
でもさく桃はそんな事より、パパの存在が嬉しいのよね♪
良かったね~emoticon-0142-happy.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11919629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-07-10 23:45
風、すごかったですねー!!
でも曇ってたし風のおかげでお散歩は少し楽でしたね。
さく桃パパ、お疲れ様でーす!!
さくらちゃんと桃ちゃんの喜んでる姿が目に浮かびます(^^)
そしてパパの目じりの下がりっぱなしの顔も。。。ね♪
Commented by ぱとまま at 2009-07-11 18:45 x
さくらママ、こんにちは。ぱとの応援のために
ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
さくらちゃんと桃ちゃんは、美人姉妹ですね!
ママやパパの愛情をたっぷり受けているのが
よくわかる、いいお顔してます。
パパ大好きなのは、我が家も一緒ですよ♪
下にご飯の記事があったので・・・ローズヒップは
その度お茶にして、さましてから、ご飯と
混ぜてますか?我が家の場合、なんだか
私が飲んでる量の方が、多いような気がしてます。(笑)
Commented by さくらママ at 2009-07-12 12:58 x
☆まっくすママ!
本当、凄い風邪でした;^^
曇っているとやっぱり違うよね~~
はい、さく桃パパ、今回は気合いを入れて?!(爆)
結構、お土産を買ってきてくれましたよ♪
さく桃もパパも帰宅後はラブラブモードでした。。。(笑)
Commented by さくらママ at 2009-07-12 13:10 x
☆ぱとママさん!
こんにちは。
こちらにも遊びに来て頂きまして、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^^)
ぱとくんもパパっ子ですか?
家はさくらはぱぱっ子で、桃ちゃんはママっ子ですよーv(^^)
本当にそうか?!(笑)
ローズヒップはお茶にしてからの方がいいのでしょうが、、、
家ではそのままご飯にふりかけちゃってます。
菜々ママもそうですよ~~
でもお茶にした方が、体への吸収は違うでしょうね。。
ぱとママさんも飲んでいるのでしたら・・・
お肌ピチピチですね~
私も飲まなきゃ!!(笑)

ぱとくんの事はさく桃家一同、応援してますからね(^^)
by sakura_momokos | 2009-07-10 23:06 | お散歩 | Trackback | Comments(4)