09年7月8日 フタリの笑顔(^^)

朝から雨が降ったり、止んだりはっきりしないお天気でした(><)
今朝は洗濯物を干して、しばらくすると雨が降り出し、
取り込んで、しばらくすると雨が止み、また干すと雨が降ってくるの
繰り返しを何度かしちゃいました。。。021.gif
風があったので、なんとしても干したかったのです;^^
無風ならあきらめもつくけど、風があると乾くからね!
最初から除湿機に頼ればいいんだけど・・・
何か、意地になっちゃって・・・(笑^^)
でも結局、あきらめました。。。

9時頃から2時間ほど、止み間があったので、
さく桃のお散歩には行って来れました。049.gif
c0117831_20364579.jpg

曇っていたけど、湿度が高くフタリともハァハァでした;^^
c0117831_20365956.jpg

c0117831_20371021.jpg

c0117831_20372355.jpg

とにかくお散歩にいけて良かったね~
この時期は長いお散歩はせず、お外の空気を吸う程度にしています。
涼しければ別ですが・・・

この頃の桃ちゃんの流行はオレンジさんで遊ぶこと!
今日も私に催促しておりました;^^
c0117831_20431232.jpg

このオレンジさんを投げて、口でキャッチするのが楽しいようですv(^^)
この笑顔を見てください!!
c0117831_2044563.jpg

楽しくて仕方がないといった笑顔ですよね~~
最初はなかなかヘタッピーで、うまくキャッチできなかったのですが、
今ではかなり上手になりました♪
お口でキャッチをすると、得意げな顔をしています。037.gif

さくらと桃子・・・それぞれに毎日いろんな笑顔を見ていますが、
どれもこれも何とも可愛らしいです(*^^)
笑顔でいられるのはフタリとも満たされているからですよね。。。
この笑顔を絶やさない日々を続けて行けるように、
楽しく過ごさせてあげたいなぁーと思うこの頃です♪
by sakura_momokos | 2009-07-08 20:57 | お散歩 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11906058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-07-08 23:08
今日の天気はホントにへんな天気でしたよね。
まっくすのワクチン接種に病院までお兄ちゃんに車で連れて
行ってもらったんだけど、午後から晴れる予報だったから
洗濯物をわざわざ出していったらうちを出た途端降り出して(@_@;)

さくらちゃんも桃ちゃんも笑顔がいいですねぇ♪
桃ちゃんキャッチできるんだぁ。
クレアも練習させよーっと!!
Commented by nana_mama7 at 2009-07-09 00:02
笑顔にはホント癒されるよね~。
もう可愛くて可愛くてたまりません!(笑)
今日も変なお天気だったけど、早く梅雨が明けて欲しいね。
でも明けたら明けたでお日様ギラギラになって
急に暑くなるよね~(>_<)
あぁ~、早く秋になって欲しい!って、早過ぎ?(爆)
Commented by sakura_momokos at 2009-07-09 21:25
☆まっくすママ!
本当、ここの所はっきりしないお天気で
湿度は高いし、いやになっちゃいますね;^^

桃ちゃん、初めてやった時は笑っちゃいましたよ。。
全然タイミングがずれてて、凄くどんくさかったの!(笑)
クレアちゃんもやって見て!

☆菜々ママ!
本当、笑顔ほど・・・可愛いものはないよね~~
お日様ギラギラもいやだけど、
雨が降るのはもっといやかも;^^
うんうん、わかるわかる!!
わんこのためにも秋がいいよね(^^)
でもちょい早すぎよん。(爆爆^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧