09年7月7日 パパ&ママお休み♪

今日は起きて直ぐにさく桃のお散歩へ!
みんなで行って来ました~
6時過ぎだったけど・・・湿度が高い(><)
フタリともベロを出して歩いていました。。。
やっぱり暑いのね;^^
天気予報を見たら・・・さく桃地方は32度を超えたようですね。。。。

新居の方で出掛ける用事があったので、パパもママもお休み~
お出掛け前のフタリ・・・
さくらはすでにやる気なし;^^
c0117831_22383359.jpg

桃ちゃんはママ達が居ようがいないが、あまり気にする様子なし;^^
まぁ、いつもの事だけど・・・
そんな事よりも、大好きなさくら姉ちゃんにチュッチュしたいらしい。。(笑^^)
c0117831_22385894.jpg

アタチはチュッチュは嫌いなの!(byさくら)
c0117831_22391095.jpg

さくら姉ちゃん、眠くなってきちゃったようです。。。
c0117831_22392420.jpg

あーあ、つまんないの!(by桃子)
c0117831_22393629.jpg

この後、6時間くらいお留守番になっちゃったけど、
いつものように良い子で待っていてくれたね!
ありがとうねぇー(^^)

夕方、パパのお膝でくつろぐフタリ・・・
こうやってお外を見るのが大好きなんですよ。emoticon-0142-happy.gif
c0117831_2240552.jpg


ママはラッキーなことに明日も中休みの日なので、
連休ですv(^^)うふふ・・・
おまけにパパはまたまた出張でいないので、
勝手気ままに過ごせます。。。emoticon-0136-giggle.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11900752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-07-08 00:00
ホントに今日は暑かったですね^^;
新居の準備も着々と進んでるようですね!
パパはまたまた出張ですか?
ご苦労様ですm(__)m
桃ちゃんの後ろ足が可愛い~♪♪
クレアの開きになって投げ出してるのより可愛げがあるわぁ。

Commented by sakura_momokos at 2009-07-08 21:18
☆まっくすママ!
本当、真夏がやってきたって感じ;^^
とにかく暑かったですね。。。
パパはまたまた北と南へ出張です。(笑)
桃ちゃんとクレアちゃん・・・お足ちゃんが一緒ですよね。
でもお姉ちゃんフタリはこんな足はしません・・
お上品なお姉ちゃんたちですぅ(^^)
by sakura_momokos | 2009-07-07 22:58 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)