09年7月5日 ウマウマ~(^^)

今朝はグランドへ行って来れましたよー!!
とは言っても、パパとさくらで行って来ました。
ママと桃ちゃんはご近所散歩!
さくらは大好きなサッカーが出来て大満足で帰って来ました♪
今週はダメかな?と思っていたので、
梅雨空の中、行ってこれて良かったですv(^^)

昨日、菜々ママから魚久の粕漬けが届きました♪♪
早速、夕飯に頂きました~
c0117831_22462386.jpg

c0117831_22463710.jpg

銀たらです。。。
c0117831_22465322.jpg

とってもウマウマでしたよ。。。
パパなんて、去年も頂いているので、今年ももらえるかな?
なんて期待して待っていたので、とっても嬉しかったようですよ。。(笑)
↑でもずぅずぅしいですよね;^^
そうそう、私の大大大好きな・・・イカちゃん!!
こちらも焼いて、ビールのお供に~~こちらもウマウマ~~(^^)
ありがとうねぇー♪

さて、本日のさく桃ですが・・・・夜はお疲れで3姉妹?!で爆睡しておりました;^^
c0117831_22523551.jpg

みんな同じ格好でおもしろいでしょ。。。
カメさんもこの場所にいたのですよ、やらせではありません!(笑)
c0117831_22524783.jpg

c0117831_2253050.jpg

c0117831_22542932.jpg

明日も、休み明けなので、きっとネムネムなんだろうな。。。
by sakura_momokos | 2009-07-05 23:00 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11887315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2009-07-05 23:39
いえいえ、パパが楽しみに待っていてくれて嬉しいよ♪
「また同じものだけど・・・」なんて思いながらだったから
そう言ってもらえてニッコニコよん♪♪♪
ウチも買って来て食べたけど、美味しいよね~。

さくらちゃん、サッカーに行けて良かったね♪
楽しかった夢でも見ているのかな?
Commented by sakura_momokos at 2009-07-06 22:33
☆菜々ママ!
ありがとうねぇー、本当ウマウマだったよ。
明日はサーモンちゃんを頂く予定ですv(^^)

サッカーに行けて良かったよ♪
そうじゃないと、さくらはストレスが溜まっちゃうと思うからね。(笑)
うふふ・・・何の夢を見ているのでしょう??
案外、菜々ママになでなでしてもらっている夢だったりして!(^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧