09年7月4日 新しいおもちゃ!

せっかくのお休みなのに・・・・
今朝まで雨が降っていたので、グランドへサッカーに
行く事ができませんでした。(><)
毎度の事ですが、朝方4時頃にパパはさくらにペロペロ攻撃で
起こされたようです;^^
お外を見せて雨で行けないよって、納得してもらったようですが・・・
それでもペロペロ攻撃が凄いので、さくらはリビングで一人寝をしたようです。。。(笑)

日中は曇り空で午後には晴れ間も!!
朝食を済ませてから、近くをのんびりとお散歩に行ってきました。
その時のお写真です。
マンションのエレベーター待ちの二人・・
c0117831_21222717.jpg

散歩中~
c0117831_2123409.jpg

おお~桃ちゃん、なかなか可愛く撮れてますよ。
いつもは渋いお顔が多いもんね。037.gif
c0117831_21235298.jpg

c0117831_21241215.jpg

c0117831_21245751.jpg


この後、パパとママはお買い物へ~
新居の家具やカーテンをオーダーしたり、
何やかんやで、6時間ものお留守番になっちゃった(><)
おわびに(笑^^)さく桃へ妹分のぬいぐるみのゴルちゃんを
ゲットして来ました♪
遊ぶ前にパチリ!
桃ちゃん、直ぐにでも遊びたくてなかなか落ち着かず・・・
こんなお写真しかパチリできませんでした。
c0117831_21305047.jpg

動画も撮って見ました~
遊んでいる動画はこちらへ
ゴルちゃん、さく桃にいいように遊ばれてます。。。042.gif
今日はまだ無事にご帰還できました。
明日はどうなっている事か?!(;^^)

夕方、わん友ちゃんから美味しいお届け物が・・・
明日にでもブログでご紹介させて頂きまーすv(^^)
ありがとね(^^)

by sakura_momokos | 2009-07-04 21:41 | 買い物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11880150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2009-07-04 22:53
このゴルちゃん、さく桃ちゃん達よりも大きそうだね?
動画を見ていると さくらちゃんがかなりお気に入りのようで
声を出してカジカジしているよね?
新居の準備は着々と進んでいるね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2009-07-05 23:05
☆菜々ママ!
ゴルちゃん、そうだね~同じくらいかな?!
でもどこかで見た記憶がない?
思い出してみてちょ。(笑)
そうそう、あまりおもちゃに執着のないさくらだけど・・・
これはかなり気合を入れて遊んでたよね。
でも最後まで遊んでいたのは、やっぱり桃ちゃんだったよ。

そうだね、今日も買い物してきちゃいました;^^
どんどんマネーが飛んで行きます。(><)