ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

09年7月3日 可愛い姉妹♪

今日は雨が降っていなかったので、お散歩に行けました~
また明日もわからないからね;^^
しっかり歩いて来ました。。。
そして待ちにまったミルクタイム!
我が家ではお散歩後とお風呂上りにしかもらえないミルク・・・037.gif
c0117831_2262614.jpg

c0117831_226382.jpg

c0117831_2264940.jpg

ゲットできて良かったね(^^)

夕飯後、バトルも終わりほぼ寝るモードのお嬢たち!
c0117831_228256.jpg

c0117831_2283921.jpg

c0117831_2284920.jpg

こんな二人を見ていると・・・
なかなか良い姉妹になったなぁーと実感します。。
癒しビーム炸裂って感じ♪♪(笑^^)
はい、また親ばかモード全快です。。。。
by sakura_momokos | 2009-07-03 22:13 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11874590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2009-07-03 23:29
いいな、いいな♪
さくらちゃんと桃ちゃん仲よしで~!!
まっくすとクレアのこんな姿は夢のまた夢。。。
さく桃ちゃんの姿を見て癒させてらいマス(^^)
Commented by rudy-love-111 at 2009-07-04 03:34
こんばんは☆

我が家もお風呂上がりはミルクをググッと一杯です~
そして朝のおめざもミルクです。
ワンコはミルクが好きですね(*^_^*)

桃ちゃんはさくらお姉ちゃんが大好きなんですね~
リナもルディお兄ちゃんが大好きでひっついて寝たり、、桃ちゃんのようにルディを枕にして寝ています、、
が、、、お兄ちゃんは迷惑そうですよ、、、
さくらちゃんは良いお姉ちゃんですね、、、

桃ちゃん、オヤツを勝手に見つけて食べないなんて、とっても良い子ですね!
我が家のリナは・・・・・??
ルディお兄ちゃんは絶対に勝手に食べたりしないのですが、、、
リナはやるかな、、、(~_~;)
Commented by sakura_momokos at 2009-07-04 21:53
☆まっくすママ!
うふふ・・なかなか良いお写真でしょ♪
でもね、さくらがもうネムネムでどうしょうもない時だからなの。。
これが元気ハツラツの時なら、さくらはとっくにどこかに移動して
います;^^
まっくすちゃんとクレアちゃん・・・お外だと一緒にくっついても
大丈夫なのにね。。。
お家だとまっくすちゃんのテリトリーだからかな?
少しずつその部分もクレアちゃんと共存していくように
なるのではないかな?
そうしたら、きっと仲良しこよしになるよ♪♪期待してます!!
Commented by sakura_momokos at 2009-07-04 22:00
☆ルディママさん!
こんばんは。
ルディ家も、ミルクタイムがあるのですね?
やっぱりママの味だからかな・・・大好きですよね!

桃ちゃんはさくら姉ちゃんの事・・・大大大好きです♪♪
パパやママよりも好きかも?!(汗)
リナちゃんもですね~
確かにひとりっこを味わっているせいか?
ルディくんもさくらも、実際は迷惑って感じですよね;^^
さくらも、眠かったり、疲れたりしている時は
仕方がないって感じで、受け入れているのですが、
元気ハツラツの時はどこかに移動しちゃいますよ(><)

リナちゃんもきっと大丈夫ですよ。
良い見本のルディお兄ちゃんがいますからね(^^)
下の子はよーく上の子の行動を見てますよね!
悪いことも真似されちゃうのは困りますけど・・・;^^