09年7月1日 いい子ねぇー♪♪

今日も梅雨空・・・曇り空だったけど、湿度が高かった;^^
ママの中休みなので、のんびりとお散歩へ!
まぁ、いつもと同じようなお写真ですが・・・
c0117831_21582577.jpg

ステイさせて、呼んで見ました~
桃ちゃん、違うほうに行ってしまいました(><)
呼んでも聞く耳がないようです・・・置いて行っちゃうよ!!emoticon-0120-doh.gif
あ~あ~、ママより猫ちゃんに魅力があるのね;^^イジイジ・・・・
c0117831_2205734.jpg

お花の前でパチリ!
またここでも桃ちゃん・・・;^^
c0117831_225586.jpg

おやつを前にしたら、何とかカメラ目線に。。。
c0117831_2255899.jpg

お外の世界ではまだまだ、いろんな事に興味があって、
お写真を撮るのも大変です。

この後、ちょっとお買い物へ行って帰って来ると・・・
さく桃の収納棚のドアが開いていました(><)
c0117831_2285864.jpg

お出掛け前に、おやつを出したので開けっ放しで、
二人をフリーにして出かけてしまったようです。。。
おやつは目と鼻の先で、直ぐに取れる位置にいっぱい入っています;^^
でも二人とも食べちゃおうという気がなかったのか?
ママに怒られるから我慢したのか?(笑)
とにかく・・・いい子で待っていたようです!!
なので今日は「いい子だったねぇー」といっぱい褒めてあげました♪
そんな時は美味しいおやつがもらえます。。。emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_22163086.jpg

勝手に食べちゃいけないって事を理解してくれていたのかな?
何か、些細な事だけど、とっても嬉しい出来事でしたv(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11861984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-07-01 22:20 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)