09年6月28日 病院に行って来たよ。

今日は昨日と同じ・・・5時過ぎにはパパとさくらはグランドへ。
ママと桃ちゃんはご近所へお散歩へ行って来ました♪
この時期は草地は朝露で濡れているので
さくらはかなり汚れて帰ってきました;^^
そろそろお風呂の時期でもあったので、そのままお風呂場へ直行!!
もちろん、桃ちゃんもね!
ちなみに家ではパパが入れてくれます。。。
ママは一度も入れた事がありません。008.gif
これで二人ともホワイトエンジェル&ブラックエンジェルに~
美人姉妹になったかな。。←(親ばか;^^)

この後、パパの大好きな大阪弁の先生に会うために・・・
動物病院へ~~(爆^^)
なんて、それが目的ではなく、当たり前ですよね・・・
さく桃のお尻シボシボに行ってきました!
病院での二人です!
ちょっと緊張気味?ベロが出てますね。。。
c0117831_19515398.jpg

c0117831_1952322.jpg

こちらの黒ラブちゃんはちょっと短足ちゃんで、小太りといった感じ。
でもお顔があまり白くなく、若く見えました~
パパがまだパピーかな?なんて言ってたくらい・・・
c0117831_19521524.jpg

パパは大好きな先生に会えて、ご満悦♪037.gif
先生に、「昨日お風呂に入った?いい匂いやねぇー」と言われ、
パパが「今朝、入れてきたところです」と言うと・・・
「そうかぁ、美人さんになったなぁ」と。。。またまたご満悦♪(笑)

帰宅後は、お疲れで!
c0117831_2153191.jpg

c0117831_2154487.jpg

さくらもパパに寄り添ってネムネム・・・zzzz
c0117831_2155876.jpg

うふふ・・・寝顔も可愛い(*^^*)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/11840957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2009-06-28 21:20 | 病院 | Trackback | Comments(0)